SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【6333】パイロットの技量について&ぶれーかーさんへ

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2017年01月13日(金) 22時29分 -
設定
引用なし
パスワード
大型データの引き継ぎお疲れ様です。
大変だとは思いますが頑張ってください。


・パイロットの技量について

 ちょっとガルドの技量高すぎませんか。

 マックスとフォッカーの間に挟まるほどではないように思います。
 原作でも序盤以降はイサムに水をあけられる役どころでしたし。

 ガルドの技量を下げる…というのは心情的に心苦しいものもありますので、
 幅を広げる意味も含め、上位陣をもう少し上げることを希望します。


・ぶれーかーさんへ

 何があったのかは存じませんが、
 少々文章が感情的になっているように見受けられます。

 MEISTERさんも仰っていたように、
 ルールを守って楽しい討議を心がけていただけると幸いです。


それでは。

1,180 hits



416 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,280

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター