SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6396】行殺新選組 自己修正

名前
 やっくん
投稿日時
 - 2013年11月16日(土) 23時20分 -
設定
引用なし
パスワード
やっくんです。

島田と山南のSPに、現在まだ昇格動議されておりません、SP守護が含まれておりました。

投稿してから気がついたのですが、まあ、ついでだから昇格動議もするべえかと思って色々やろうかと思い、色々やってはみたものの、どうにもテストシナリオを作るほどまとまった時間が今月いっぱいくらいは取れそうもなく。

とりあえずこの二者のSPを差し替えることで対応したいと思います。
具体的には島田のSPをレベルそのままで気合に、山南のSPをレベルそのままで忍耐に差し替えます。

データはパイロットの下に直接張りなおしておきますので、そちらをご参照ください。
それでは。

345 hits



927 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,606

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター