SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6467】Re(1):マルチレス

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2013年12月07日(土) 22時55分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度アージュです。
原作余り知らんのであんまりレスする気もなかったんですが、KOFにレスした流れでこっちにも少しー。


>全般

基本経験値がパイロット側ユニット側共通の様ですが、
その性で他フォルダと比較してユニット側の経験値が全体的に一段高くなってる感じです。
一部の例外を除くと、最近はパイロット側よりユニット側の経験値が低いのが主流ですんで
ユニット側の経験値を全体に-20前後希望です。


>カイ&メイ

中盤のSP3つの習得Lvが同期してるのは意図的なものでしょうか?
特に理由がないなら適当にばらけさせるの希望で。
また、ここまでの3人が顕著ですが、熱血の習得が十代後半にやや固まってる感もちょっと気になるところ。
同時に味方使用が想定されるキャラの熱血習得時期はある程度ずれている方がゲーム的にいいかと思うんで、
キャライメージ・火力と相談しつつ、もう少し早めの熱血習得を増やしてもいいかとは思います。


>チップ

回避410ステルス分身と凄まじいのは、その分超低耐久&低ENでリスクしょってる感じではありますが、
気合なしで分身所持はマップ上の気力リソース(敵でも味方でも≒雑魚の数)の影響を
やたら大きく受けますし、ほんまに文字通り"分身"してる例以外で持たせてるケースは最近殆どなく、
よっぽどピーキーに行きたいので無ければ制限と効果下げた超回避のが無難では。
まぁ、発動しやすくなる分使い勝手が上がって却って強化にはなりそうですが。


>梅喧

効果ターンの違いがあるので完全に上位とは言い切れませんが、それでも使用タイミング的に
相手の攻撃を完全に封殺出来る効果の分、低○〜系よりも不の方が圧倒的に効果が有難いんで
ちょっと縛・麟が抜き出ちゃってる様に思います。
特に優遇したいとかでなかれば、無理に仕様を合わせずに、命中なりCTなりに割りを食わせるべきでは。

あと、パイロットとユニットでジャスティスと梅喧のどっちが先に来るか
入れ替わってるようなんで統一したってください。


>A.B.A&聖騎士団ソル

こいつらも妙にSP習得Lvが似通ってるのが気になります。
どうもぱっと見25,28,35,36辺りがこの二人に限らず頻出で被りが多いようなんで
適当にばらしてもらえると。

とりあえずそんなところで、では。

461 hits



857 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,593

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター