SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6561】二丁拳銃

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2014年02月18日(火) 01時34分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。
WA3、大好きでしたが遊んだのがずいぶん前なので流石にうろ覚えです。


とりあえず一点、ヴァージニアの武装なんですが

>プリックリィピアEz,   1100, 1, 2,  +0, 30,  -,  -, AABA,  +5, 銃共P
>バントライン93R,    1100, 1, 3, -10, 30,  -,  -, AABA,  +5, 銃共
>二丁拳銃,         1400, 1, 2, -10, 15,  -,  -, AABA, +10, 銃共連L2P

弾数30の銃を同時発射していると考えると二丁拳銃の弾数は30が正しくは無いでしょうか。
改訂前のデータが30でしたので、意図的であるのかもと思ったのですが、
全武装弾数共有ですし、ユニット自体の運用が回避を生かした切込みや反撃無双と考えると
メインウェポンの二丁拳銃がリソース重めになるのは結構な弱体化だと思いますので
その場合でも30に戻されるのを消極的に希望です。

以上です。データ改訂よろしくお願いします。

604 hits



763 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,530

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター