SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6680】Re(4):イースオリジン 初稿

名前
 幻魔の公子
投稿日時
 - 2014年12月21日(日) 15時22分 -
設定
引用なし
パスワード
 おはようございます、幻魔の公子です。


>トールのブースト

 あー……そうですねえ。
 トールのブーストの効果は全体的に性能アップというものなので、シンプルにまとめて特殊能力のブーストにしちゃえと思ったんですが、確かに不親切ですね。

 以下のような感じで、格闘強化と命中率強化にしておこうと思います。

格闘強化Lv2=魔人の力
命中強化Lv2=非表示
魔人の力=解説 格闘攻撃力+10、命中+10

 バーストは射撃判定で攻撃力が上がらないので、攻撃力+100しておきます。


>火力

 耐久的には微妙なんですね。
 まあ、気力は防御力より攻撃力への影響のが大きいですから、そうなりますか。
 いちおう特殊能力とかSPで低い耐久性を補いつつ、ブーストをなるべく早く発動させて攻撃を仕掛けに行くという構成を想定してたんですが……あ、低い耐久を補う、の時点で耐久重視ではないですね、よく考えると。


>シルバーソード

 射程4はないほうがいいですか。
 いちおう画面いっぱいに飛んでくので射程4にしましたが、射程は3に下げるので了解です。

 原作でも動きが一気に変わったなら一考の余地はありますが、特に変わらないんですよねー。
 弾がどこまで飛ぼうが、遠距離戦でダームに勝つのはまず無理で、結局は近づいて戦うことになりますから。


 追加した近接版の攻撃力は1400にしておきます。


 それでは、ご意見どうもありがとうございます。

537 hits



646 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,508

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター