SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【736】Re(1):新規素材SP「強行」「装填」追加討議

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2010年11月29日(月) 00時55分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

強行ですが、うーん。

ごく一部の超相性のユニット、全周囲MAP持ち、もしくは弾数制遠距離高機動型でもない限り、
毎回計算して使うSPではなく、緊急避難的に使う感じでした。あれば便利的な。
そういう意味では15でも20でも差は少ない。使う状況なら使う感じです。

後、感じたのが「所有者が多いとつまらない」
MAPの意味合いが薄れる。全ユニットが飛行ユニットになった時に近い感覚ですね。
テレポートは数、割合が少ないから面白く、成り立ってるんだなと。

その為、ある程度「レアであって欲しく」その為に「強SPである必要がある」と感じました。
そういう意味で消費15を推します。20だと気軽に穴埋めで使われる危険が高い。

また言霊的にももう少しイカツイ、ハッタリの利いた名前にしてレア度を高めた方が
いいかなとも思います。
驀進とかどうでしょう?略称も驀で被らないかと。

以上です。では。

997 hits



178 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,546

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター