SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【741】Re(1):マルチレス

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2010年12月01日(水) 04時20分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。

まず、ちゃあしゅう氏の意見に同意です。
消費の安い強行が強いという考えは変わりませんが、
神速並のレアリティになるならばそれもありかと考えます。

>>テストシナリオ
最初の二話だけさわらせていただきました。
感想は『飛んでて射程長い奴は強いなあ』です。
正直、ジャンプで代用できるSPだと散々言ってらっしゃったのに
実質ジャンプ上位の飛行ユニットメインのテストシナリオでイマイチなSPだね…
というのはちょっとあんまりではないかと考えます。

それでも『崖が越えれる』『固まって来た敵の届かない奴を殴る』などの使い道は出来ました。
それこそ臨機応変に使えば大きな戦果が挙げられるSPだと確信させていただきました。
最近データ大戦2008の方もプレイしてみます。

>>名称案

縮地は如何でしょうか。

>>似たようなものがごちゃごちゃしてるのは煩雑

人様へのレスに対して突っ込むのも野暮だと思うのですが気になりましたので。
似たようなものを追加すべきではないとお考えならば
補給や瞑想とごっちゃになりそうな装填は取り下げるべきでは?

似ているものは同じではないと自分は考えますが如何でしょうか。
ぶっちゃけ現在すでにそういう状況ですし。

あとよくわからないんですが、
「プレイヤー」の観点が「データ作者」の観点に優先されなければいけないんですか?
今討議してるのは素材としてのSP、それを使ってデータ作成するのはデータ作者
(投稿するデータだけではなく、自シナリオ用の自作も含む)な訳で。
データ作者が使いたいSPを討議していると思っていたのですが。

以上です。それでは。

1,021 hits



173 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,550

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター