SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6169】機動新世紀ガンダムX・パイロットだけじゃない改訂

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2016年06月19日(日) 11時17分 -
設定
引用なし
パスワード
以下前項へのマルチレス

>>>ちゃあしゅうさん
>どうも、ちゃあしゅうです。
>
>>>ウイッツ
>>>ロアビィ
>>
>
>>あんまり断言されても困るんですけど…
>>1話から出てくる二人が最終クールで正式に仲間入りする人たちより出番が少ないというのも賛同>しかねます。
>
>すいません、断言したのは言い過ぎでした。
>どうしてもあの2人色々と地味で……
>確かに、その並びで55でない作品は無いですし、Xだけ外れるというのもおかしい。
>現状維持で異論無しです。
>
>以上です。では。
ご理解いただきありがとうございます。

>>>ナナイよりハマーン様派さん
>こんばんはです
>
>>まぁパイロットといってもジャミル中心なのですが。・
>>この人の立ち位置は、前日譚主人公兼師匠、あたりでしょうか。
>>ガロードと同じSP60なのは、まさしくその前日譚の主人公時代から継続するからですが、これを3種とも55に低下させたいと思います。
>
>本編の方はともかく、前日譚の方のジャミルは下げる必要をそれほど感じませんね。
>基本的には本編のジャミルではなく15歳の方を……といった風に共闘する……というのはなくはないかもしれませんが、ジージェネレーション的なものぐらいで、それ程考えなくてもいいものだと思います。
>それに、本編ではなく前日譚のを……と言う場合を考えて、据え置きのままでいいのではないかなと?
ふむ。
例えばタイムスリップで大人と15歳が戦闘中に入れ替わる、という場合の変動分はシナリオで何とかするでしょうか。
では60に差し戻しましょうか。

ジャミル=ニート(15歳)
ジャミル, 男性, MS(GX), AABA, 200
特殊能力
超感覚Lv3=NT, 1, Lv4, 12, Lv5, 20, Lv6, 33, Lv7, 42
S防御Lv2, 1, Lv3, 11, Lv4, 13, Lv5, 23, Lv6, 34, Lv7, 40
切り払いLv3, 1, Lv4, 4, Lv5, 19, Lv6, 30, Lv7, 39
135, 150, 142, 154, 174, 164, 超強気
SP, 60, 集中, 1, 熱血, 7, ひらめき, 15, 必中, 25, 気迫, 29, 覚醒, 40
GX_JamilNeate(15).bmp, Gundam X.mid

685 hits



580 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,337

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター