SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5798】Re(1):マルチレスI・火人

名前
 犬吉
投稿日時
 - 2014年08月30日(土) 17時25分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは、はじめまして(でしたかな?)犬吉です。
アニメは大まかな部分しか覚えておらず、設定面も詳しくないので見当違い・的外れな意見ありましたらご容赦ください。


>ヴァルヴレイヴ名称

機体番号ですが、「III」とか「V」とかの表記では駄目でしょうか。ガンダムMkIIなんかもこちらの表記ですけれど。
IやVなど、全角文字列の最後に半角が一文字ついただけってのはちょっと見栄えよろしくないなと。


>#ブレーデッド・バイケン,  1100, 1, 2,  +5,  -,  -,  -, AABA,  +0, 格有実P
>#メテオール・プレート,   1200, 1, 2,  -5,  -,  -,  -, AABA, +10, P実
>## 断罪のミラージュ,     2400, 1, 1, +15,  -, 45, 110, AAAA, +10, 接

この辺、アイテムデータ化するのを希望します。
劇中未使用品はまだしも、断罪のミラージュは未来の光景とはいえ劇中で披露されている技ですし、コメントアウト扱いはちょっと寂しいです。


>インパクトブースター関係
1.
1号機はブースター装備の時点で移動力が+1されていて4号機はされないのですが、仕様でしょうか?

2.
多少でいいので修理費上昇を希望します。追加装備分の。

3.
本編ではレンタル止まりだったにしろ、3,5,6号機も正式装備状態のデータが欲しいなぁと思います。
もしくはアイテムデータ作って、「装着すれば1や4号機のインパクトブースター装備時データと同扱いになる」とするなど。


>ヴァルヴレイヴI

うろ覚えなのですが、最終回で剣にルーンの光を纏わせたような状態で攻撃してませんでしたっけ?
あれを最強武器にして、エキゾースト・ヒートの火力や必要気力など低下させる、というのは如何でしょうか。
マップ兵器と直接比べるのもアレですが、ハラキリよりこっちの方が威力高いというのはなんか劇中イメージと違うかなと思いますし、
ブースター装備からフルインパクトになって攻撃回数こそ増えても威力が据え置きなのもちょっと寂しいです。
なにより、(使用条件などの違いはあれど)全機の最強武装で同じものが並んでるというのはなんかガッカリ感ありますので、主人公機の特権として別個の武装を持たせてあげて欲しいなぁと。

2800+三倍SPが比較的早い段階で使用可能になっちゃうのも、捨て身のリスク込みでもちょっと強いかなーと思いますし。


>スピンドル・ナックル射出

他の機体合わせで「スピンドル・ナックル<射出>」表記を希望です。


以上です。
データ作成がんばってください。

534 hits



948 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,322

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター