- 名前
 
-   
  ラス
   
 
- 投稿日時
 
-     - 2011年04月23日(土) 03時23分 -
 
- 設定
 
- 
 
  
あえて問題点から指摘します。
ボム系は手で投げている、とのことですが、ファランクスやボック系のLWなどはどうなるでしょうか。
双方明らかに射撃武器という点と、格闘型のキャラの方がボックスでダメージを出せるという矛盾を抱き込むことになります。
全体的には賛成ですね。
そもそもハッターのシュートザトンファーは格になってますし、10/80乗りの彼がテムジンのカッターとの互換があってもいいと思いますし。
それにあまり知られていませんがラジカルザッパーは「弾ける」んですよ。
相当長距離で、対弾性能が上がる体勢のドルドレイ限定、しかも5.2限定のレアですが。
ライデンレーザーを弾いた描写は当方では見つかりませんでしたが
(直撃に耐えた、というのは撃破されなかっただけで弾いてはいないと思われます、通常は直撃=大破なので)
そこまで矛盾する描写とも思えませんし。
 
676 hits
 
   
 
ページトップへt
SRC総合支援センター