SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3966】Re(1):マルチレス2

名前
 ラス
投稿日時
 - 2011年03月23日(水) 02時54分 -
設定
引用なし
パスワード
Vアーマー、単純なバリアで良いかと。
OTの攻略本で亙氏が「大技ぶち当てるより小技垂れ流した方が効率良いことが嫌だった」と言ってますのでその通りデータ化してあげて下さい(ぁ
実際以前のデータでなぜBのみだったかというと、プラネイト・ディフェンサーなどに合わせたからだと思うんですが(Gジェネで全部→SRCでBのみ)、
このまま使うと「ライデンはレーザー弾かれるのでアーマー持ちにはバズを使いましょう!」という意味不明な仕様になります。

ボムが弾かれるのが嫌なら「爆」をつけて(そういえばなんでついてないんでしょ?)、爆を弾けなくすればいいかと。

ブリッツセイバーはこのままで良いと思いますよ。
回り込みやLWの威力、使い勝手考えたらそこまで高性能ではないかと。

改めて読み返して考えていたのですが、
SLCダイブ、デルタだけVR形態で撃てるようにしてはどうでしょう。
デルタの設定に「多彩な状況からのSLC攻撃モード移行が可能」があるので、その反映という事でいいかと。

FRAGMENTARY PASSAGEにおいて明らかにGMDチャージしてるデボラなど、「明らかにお前イメージはイータだろ!」というのを無視してデルタ使ってるのはこの辺が理由…なんでしょう。多分。。。

ついでにデボラに魂はないかと。
イメージ的には突撃なんですが。
バランス的にも主人公格のサルペン・バイモルフも持ってない魂をつける必要はないと思います。
(なんでこのキャラ主人公じゃないのにこんなに強いの?→一応彼はOMRの主人公(笑))

あと、GFKのE2がバズの射程が3です、ミスだと思われますので修正お願いします。

574 hits



2766 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,437

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター