SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3969】Re(1):Vアーマ、及びボム、ウェーブ系武器仕様変更案

名前
 ラス
投稿日時
 - 2011年04月23日(土) 03時23分 -
設定
引用なし
パスワード
あえて問題点から指摘します。
ボム系は手で投げている、とのことですが、ファランクスやボック系のLWなどはどうなるでしょうか。
双方明らかに射撃武器という点と、格闘型のキャラの方がボックスでダメージを出せるという矛盾を抱き込むことになります。

全体的には賛成ですね。
そもそもハッターのシュートザトンファーは格になってますし、10/80乗りの彼がテムジンのカッターとの互換があってもいいと思いますし。

それにあまり知られていませんがラジカルザッパーは「弾ける」んですよ。
相当長距離で、対弾性能が上がる体勢のドルドレイ限定、しかも5.2限定のレアですが。
ライデンレーザーを弾いた描写は当方では見つかりませんでしたが
(直撃に耐えた、というのは撃破されなかっただけで弾いてはいないと思われます、通常は直撃=大破なので)
そこまで矛盾する描写とも思えませんし。

564 hits



2763 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,442

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター