SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3323】Re(1):機動新世紀ガンダムX改訂

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年09月13日(日) 20時41分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

ちょっと最近データを見返して思った事があったので、その事を。

>レオパルドとゲテモノガンダム

レオパルド系は運動性が他のガンダムより大幅に劣るのに、耐久面はXと1ランク程度しか差が無いのは低いかな、と思います。
Wのガンダム達と違って、武装は数こそ多いですけど威力・射程共に大きなアドバンテージがあるわけでもないですし。

大柄な体型ですし、フロスト兄弟のガンダムよりも頑丈位がちょうど良いんじゃないかと。
あちらの2機は随分HPが高いとも思いますので、耐久面の性能を3機で順繰りに入れ替える感じを希望。
ただ、ヴァサーゴCBとアシュタロンHCのHPを下げると合計値が合体形態を下回るので、そちらも調整がいるかも。


以上です。それでは。

656 hits



3404 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,328

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター