SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【3366】マルチレスの3

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年09月26日(土) 21時43分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
GX(6).zip ファイルサイズ: 49.8KB
>>無未来さん
>>カリス
>SPは50でいいんじゃないでしょうか。
>あと人工NTのレベルも最大6くらいで十分だと思います。
ではそのように。

>>シャギア
>SPは弟と同じ55でいいと思います。
>あと一応乗り換えを考慮して最大4くらいでS防御つけるのを希望です。
ありゃ、気付きませんで。
S防御はこんな感じでどうでしょうか。
>S防御Lv1, 1, Lv2, 12, Lv3, 23, Lv4, 38

>>オルバ
>格闘型なのに射撃よりのガロードと格闘同じというのもかわいそうなので、格闘5くらい上げませんか。
>あと一応乗り換えを考慮して最大5くらいでS防御つけるのを希望です。
ではそのように。
S防御はこんな感じでどうでしょうか。
>S防御Lv1, 1, Lv2, 10, Lv3, 22, Lv4, 31, Lv5, 49

>>SP55以上のパイロット全般
>一律で反応+2を希望です。
>種なんかでも主要キャラの反応は大体163〜165くらいになってますし、UCNTなんかはもっと高いですし。
ジャミル(15歳)とランスロー(15歳)はそのままでも高いのでそれ以外は上げます。

>>GXとDXのGビット
>これ参考扱いにしませんか。
>劇中ではジャミルが1回使ったきりのものですし、バランス的にもティファ+Gファルコン+Gビットであんまりな強さになってますし。
ではそのように。使う時はシナリオで操作されるでしょう。

>>レオパルド系
>背部ミサイルの威力100下げて、ツインビームシリンダーの威力100上げませんか。
>現状ミサイルとシリンダーの威力が同じなのと、移動力も上がったエアマスターバーストと比べて今一つパワーアップした感が薄いので、もう少しデストロイの火力上げてやってほしいです。
ではそのように。

>>アシュタロン系
>同じく移動力上がるエアマスターバーストも変形で運動性5しか下がりませんし、ハーミットクラブの運動性低下も5で十分だと思います。
>あとMS形態の装甲+50しませんか。2P主力の機体なのに変形して移動力だけでなく装甲まで上がってしまうのは流石にMS形態が不憫です。
ではそのように。

>>ベルティゴ
>ビットの弾数多すぎませんか。8発くらいあれば十分なのでは。
ではそのように。

>>ラスヴェートβ
>こっちは逆に少ないような、こっちも8発くらいでいいかと。
>あと内臓ビームライフルの威力は50で区切らず1700でいいと思います。
>ビームライフルとの差もほとんど無いですし。
ではそのように。

>>サテライトキャノン系のアニメーション
>(命中)のところは巨大ビームにしませんか。
>トリプルメガソニック砲も巨大ビームになってますし。
試してみて初めて気付いたのですが、MAPビーム系と普通のビーム系って命中アニメが違うんですよね。
MAP系は攻撃アニメの時点ですでにビームが対象を通過して、命中はダメージのみ。
逆に普通のビーム系は、攻撃は自分のところから出して、命中でようやく対象を通過するとなっています。
MAPビームで範囲を覆って、命中でさらにビームを通過させる現状よりこっちの方が理に適っていると思うので、逆に(命中)をダメージに変更したいと思うのですがいかがでしょうか。


ありがとうございました。

>>十拳剣さん
>ラスヴェートの分身はダミー的使われ方をするんでから
>まとめて攻撃されたりビットMSのHPを0にされると無効だと思いますので
>EN消費(ビットMSのHP)と散とM属性を持たない武器にのみ有効な超回避にしませんか
面白そうですね。
超回避は対象属性が無いので攻撃回避にします。
ありがとうございました。

>>クレッシュドさん
>お疲れ様です。
>
>>ヒマラヤ級
>Σしまった。これUTM(宇宙の眼)ですやんorz
>
>正しくはアルプス級(一般仕様)をifで
アイコンはフリーデンのままで数値を弄って作りませう。

>>ガディール
>ビームライフルの値が1350と中途半端ですので、1300か1400に調整できないでしょうか?
ではそのように。

>それでは、引き続き改稿頑張ってください
ありがとうございました。

486 hits



3362 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,322

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター