SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板データ総合掲示板


【347】Re(1):痛撃について

名前
 白川
投稿日時
 - 2007年03月10日(土) 19時33分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。

あくまで雑談として願望を述べるなら、1.5倍に変更されるといいなーと思います。
夢はともかく、痛撃を付けるとよほどのことがない限り熱血が選択肢から消えるというのが
非常に使いにくく感じました。
中威力ダメージSPとして用いるにはちとトリッキーになりすぎている感がありますので、
ダメージ1.5倍としてしまえば熱血や魂と同時持ちによる使い分けも気兼ねなくできて
随分使い勝手がよくなるのではないかなと。
その代わり、単なる中威力SPとして以外のトリッキーな使い方を捨てることになりますが、
使い方としてどういうものが期待されているかが問題ですよね、うーん。

それでは。

810 hits



565 / 911 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

153,553

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター