SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4518】Re:『トチ狂ってお友達にでもなりに来たのかい!?』機動戦士Vガンダム改定第一稿

名前
 アージュ
投稿日時
 - 2012年12月19日(水) 00時47分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、アージュです。
といういつもの挨拶で始めることに凄い違和感を感じつつ
つらつらと思うところをば。

>オーバーハングキャノン

>>オプションパーツ満載の∨ダッシュに比べ、
>>素の∨2が火力的に見劣りするのは仕方がないかな、と。
>>火力は各パーツが配備されたら問題なくなるわけですし。

っつー事ですが、問題にしてるのが乗り換えタイミングでのPL心情なので
パーツ配備後は一先ず別問題かなと。
非NT用高級量産機としての立ち位置は2200位までは下げても確保できるとは思うので、
改造度が1違ってもV2が火力で優位性持てる2200の消費40辺りを希望で。
最低でも無改造の火力が逆転せぬよう-100はして欲しく―。

>カテジナさん
アムロやシロッコ辺りぶちぬいてUC世界全パイロットで実は格闘+射撃がトップな訳で、
その他の能力で負けてることやキャライメージ的に違和感は無いこと考えればありなんですが、
(改心)版での味方使用も通常想定っぽい事考えると、格闘辺り引き下げを希望したいところ。
(壊)は据え置くとして、無印と(改心)は幾ばくか下げませんか?
あと、折角3バージョンあるのにSP共通ってのも寂しいので、その辺もうちょい差別化希望で。
少なくとも(壊)の魅惑や(改心)の戦慄は違うかなと。

>(艦長)な人達
なんかキャラによって射撃の引き下げ幅がバラバラだったりしますが、いいんでしょうか?

>ハロ(VG)
ド根性習得は20Lvの方が全部5の倍数でメカっぽいかなと。

>クワン=リー
なんか妙にSPの習得が早いのですが、特にそういうイメージのキャラでもなかったような。
立ち位置と比較して経験値もちと高い気がします。

>ルペ=シノ、ゴズ=バール、ゲトル=デプレ
SPは1Lvから普通に習得を希望ですー。

>ワタリー=ギラ
この人はSP習得完成速いのはいいんですが、
えらく習得レベルが偏りまくりなのは仕様なんですかねぇ。
流石に10Lvで2個習得は変更希望。

>ミスっぽいの

・カテジナ=ルース(壊)(攻撃), お友達にでもなったつもりか?
・カテジナ=ルース(壊)(攻撃), 坊主がやる事を… 坊主が!!

メッセでは対ウッソなのがダイアログだと通常メッセになっとります。


・ガンイージ(セッターH926離脱)
コイツだけパーツ分離後修理費が安くなってます。


・ヴィクトリーダッシュガンダムヘキサ
変形後・及び無印ダッシュからこいつだけ資金が100高いです。

>その他
サイコミュ武装ですが、一応既存の改定済みフォルダは

条=解説 条件付き武装 使用するには条件と同じレベルのNTか強化人間が必要。

の解説と条属性を付ける方針のようです。

550 hits



2216 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター