SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【4598】Re(1):機動戦士Vガンダム改定第一稿

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2013年01月03日(木) 00時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもデュカキスです。
駆け込みですいませんが、すっかり忘れていたことがあったので一点。

> V2アサルトガンダム
> パーツ分離=パーツ分離 V2ガンダム(アサルト)

> V2バスターガンダム
> パーツ分離=パーツ分離 V2ガンダム(バスター)

> V2アサルトバスターガンダム
> パーツ分離=パーツ分離 V2ガンダム(アサルトバスター)

V2のパーツ分離ですが、削除か片道変形への変更希望です。
長射程とUCのMSとしては希少な常時飛行、さらに近接必殺技まで付いてますから
生存性くらいはフルクロスに譲ってほしい、というのが大きく。
原作的にも邪魔扱いされるわ人間のバズーカで外装破壊されるわと散々な扱いでしたし。

あえて付けるならパーツ分離よりもラストでゴトラタンに用いた
光の翼でのビーム防御の方がV2らしいと思います。
…いや、付けてって意味じゃないですよ。本当ですよ。

以上です。データ改訂がんばってください、それでは。

438 hits



2136 / 6688 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,443

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター