SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【4999】マルチレス

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2010年01月11日(月) 16時35分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
ypc5(2).zip ファイルサイズ: 15.2KB
どうも、咲岡です。

ハートキャッチも楽しみですが、このままだとパインだけSP50になりそうなのが恐ろしいです。

○GSKLさん

おお、歴代の人たちまでありがとうございます。
これでシリーズ揃えるのは大分楽になりそうです。

○x-pointさん

SSは2年目特有の惰性感が無いのでいつか是非。

>メッセージ

ご提供ありがとうございます。
こうして見るとプリキュアのメッセも取り損ねるのが多かったようですね。ぬう。

>スーパープリキュア

合体技指定は抜けですね。
スーパーは初代に付けなかったのでそのままだったのですが、あちらと違って作中で「スーパープリキュア」と明言されてるのでスーパー付け加えておきます。

>ノンパイ

ミス以前に提示し忘れだなんてーッ
ミス修正して提示しておきます。

>長期シリーズ

x-pointさんの宇宙刑事シリーズ頑張ってください。
個人的にはそちらの方が大変そうだなあと。
こっちはシリーズごとでフォーマット全とっかえ出来るので気が楽ですし。

○デュカキスさん

>コンビネーション

+100だとドリームと被るので吹に変更しておこうと思います。

>キュアドリーム

鼓舞→夢……だけだとちょいと強化が過ぎる感があるので、更に信頼→てかげんで習得順ちょいと弄っておきます。

SP, 60, ひらめき, 1, 応援, 3, てかげん, 10, 熱血, 14, 気合, 19, 夢, 24

で、仰る通りシューティングスターD攻撃力-100消費-5しておきます。
正直夢は未だ評価しきれないんですよねえ。便利なのは確かなんですが。


>キュアレモネード

アイドルにしか見えないのは全く否定できませんが、一応設定上は女優ですよう(笑)
50に下げておきましょう。

>キュアミント

バリアの気力制限-5で開幕使用可能、ミントシールド気力制限-10、射程+1でどうでしょうか。
しかしプリキュアはどうしてこうバリアを破壊活動に使うんですかねえ。

全開ミントシールドが見た目だけなのは仕様です。
派手ではありましたが直撃受けた人が撤退で済んでたわけですし。

>キュアアクア

熱血→痛撃に変更します。

突撃サファイアアロー→サファイアアロー接射に変更しておきます。
3連サファイアアローは3本束ね撃ちなので連射とはまた違うのでそのままにしたいと思います。

> ミルキィローズ

ひらめき→忍耐とした上で武装をこんな感じに

ミルキィローズブリザード,       2000, 1, 4, +10, -, 50, 110, AAAA, +10, 冷
MRメタルブリザード,         2300, 1, 4, +15, -, 70, 120, AAAA, +20, 冷
ツインローズシュート,         2400, 1, 3, +10, 1, 40, 130, AAAA, -10, 合B

# ブリザード共に射程+1、消費+10、気力消費削除。
# ツインローズシュート射程-1

>ツインローズシュート

そっちの名前に変更しておきます。
合体技は正直名称に困ってとりあえずつけたものばかりなので。


○ラブサバイブさん

>咲と舞
後回しにされてるのは、その空戦とバリア+フォームチェンジという機能の多さが原因なのですがっ。
シリーズで一番好きな作品ではあるので、早く何とかしたいんですけどねえ。

>ドリーム

という事で夢を付けてみました。

>サファイアアロー

中間の3連だけそのままなのでパッと見区別はまだなんとかなるかと思うのですが、いかがでしょうか。

それでは失礼します。

688 hits



2825 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,009

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター