SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5047】レス

名前
 咲岡 E-MAILWEB
投稿日時
 - 2010年02月08日(月) 23時21分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です。

>今日からいよいよ7年目

かくして6年目の準備をする日々の始まりなのです。

>ドリームアタック

描写的には2Pでも4Qでもいけそうなんですが、クリスタルシュート登場後は映画で1度使用されただけの技なので利便性はなるべく抑えたいというのがありまして射程1にしてあるので出来ればこのままにさせていただきたく。

命中はなんでズレてるんですかね。合わせておきます。

>シャイニングドリーム

仰る通りムシバーンが泣くからですね。
……まあ、その辺りの空気を読んでくれないのはある意味このお嬢さんらしいのでAにしておきますか。

>シロップ

等身大で空を飛ぶ母艦……なにか激しく恐ろしいものの気がします。
とりあえず作ってみました


それでは失礼します。

643 hits



2777 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,007

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター