SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5046】Re(1):投稿予告

名前
 MEISTER
投稿日時
 - 2010年02月08日(月) 00時01分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも駆け込み失礼します。今日からいよいよ7年目突入でしたね。
主要なところは既にお話済みのようなので、最後に残り数点だけ。


>>夢キュアさん
>ドリームアタック
こちらの射程と命中などをシューティングスターに合わせて2P化しませんか?
オープニング映像などで顕著ですが、他の人たちの必殺技が撃たれたあとそのまま直線的に飛んでいくのに対し、
ドリームアタックはヒット直前に仮面向かって急角度にホーミングしてぶち当たるというガチの必殺技なので、
有射程技とするに申し分ないインパクトがあるのではないかと思います。
そのついでに追属性などが付いているとらしいかなと。


>神キュアさん
シャイニングドリームですが、空適応Bなのは仕様でしょうか?
一応飛行能力に関してはスーパープリキュアと同じくらいありそうなので、合わせてAでもいいんじゃないかなと。
……ムシバーンさんが更に一方的にやられることになってしまいそうですが。


>>シロップ
単独で普通に役立つ謎生物という結構稀有な存在であり、作中かなり便利に使われていましたので、
母艦としてユニット化するというのはいかがでしょうか?

600 hits



2778 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,007

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター