SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【5403】自己レス・一回りほど強化します

名前
 架方
投稿日時
 - 2011年01月11日(火) 05時25分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
Oreshika110111.zip ファイルサイズ: 49.5KB
 こんばんは、架方です。
 次はボス周りを提示するつもりだったのですが、調整に少々難儀しております。敵ユニットの公開は今しばらくお待ちください。

 でもって題材がマイナーなためか、単に年末年始だったからなのか、見事に静かな討議となりましたね。
 いえ正直、覚悟+HP消費の組み合わせとか、格闘や射撃の強化成長あたりには、絶対に待ったが入るものと身構えていたのですが(・・;

 もちろん波乱なく収まるに越したことはありませんので、きっとテストシナリオのおかげであろうと納得しておくことにしましょう。

 ただむしろ警戒しすぎていたのか、弱いんじゃないかという噂もちらほら聞こえてくるようで。
 抑え気味に調整していた味方ユニットを、一回りほどだけ強化してみようかなと思います。特に、使いにくさの際立っている大筒士あたり。

 また「一回り分」の強化とは別に、ちょっとしたミスを発見しました。
 剣士の燕返しと薙刀士の鏡返し、どちらも本来の想定よりレベルが大幅に低くなっております。試験的に色々入れ替えていたのが、低い設定の状態で残してしまっていたようですね。

 これについても直した上で、更にもう一回り強くしてみますか。
 原作で剣士・薙刀士を終盤に使い続ける場合、これらの防御奥義が数少ない取柄だったりするわけですし。

 上記以外の修正点としては、解説や表示周りをちまちまと調整しています。
 短命の呪いに解説をつけ、槍使いと拳法家のアビリティに使用条件を明記しました。

507 hits



1903 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,621

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター