SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5470】Re(1):ルパン三世改定 第一項

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2010年10月11日(月) 17時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
元データは原作漫画及びアニメ第1シリーズ準拠で組まれてますが、
今回はアニメ第二シリーズ以降も考慮という事でよろしいでしょうか?
おそらくそれが最もメジャーだと思いますし。


>ルパン三世

ステルスLv3=変装

やっぱルパンと言えばこれでは。


>格闘,          700, 1, 1, +25, -,  -,  -, AAAA, +0, 突

昨今の流行に乗るなら1000ぐらいならあっても問題ないと思います。

>ルパン流窃盗術,      0, 1, 1, +15, -, 10,  -, AAAA, +10, 接盗

有名度差っ引いても流石に軽すぎるような。
20に上昇希望です。

ボス戦はともかく雑魚戦は火力以外の部分で見せ場が欲しいです
例えばですが

ルパントラップ,       0, 1, 4, -10, 1,  -, 110, AABA, +20, M投L2撹
催眠ガス,          0, 1, 4, -10, 1,  -, 110, AABA, +10, M投L1眠
ルパンギミック,       0, 1, 4, -10, 1,  -, 110, AABA, +0, M投L2止

などなどこんな感じの武装希望です。


>石川五右ェ門

広域阻止、反射の発動確率が超高切り払いと相俟って高過ぎでは。
切り払い-3〜-4でどうでしょう?


原作漫画での「斬鉄剣は普通の刀で本人の技量が凄い」と
2期シリーズ以降の「威力は斬鉄剣の性能に寄る所が大きい」が
混ざってしまい、痛撃のみという事を差っ引いても全体的に威力過多になっているような。

この斬鉄剣の性能なら格闘169は大幅に下げるべきですし、
格闘169維持なら斬鉄剣の性能を引き下げるべきかと思います。


以上です。
では。

750 hits



2358 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,012

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター