SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5491】Re(1):ルパン三世改定 第一項

名前
 レックー
投稿日時
 - 2010年10月24日(日) 21時13分 -
設定
引用なし
パスワード
週一回になりつつありますがレスです。

>ちゃあしゅうさん

はい、ではルパンに最大のトリックを追加しちゃいますか。
銃火器は…場合によっては装備することもありますのでパイロット能力で制御します。
最大のトリックがあるとなると直撃が意味が薄くなりますし必中に変更します。

昔のもう少し殺伐としたルパンもできますけど、そうするとトラップが使えなくなると。
最大のトリックのアニメは、後で劇場版を何本か見る予定ですのでそれを見て使えそうなのから作ります。
爆発させておくのは、それはそれでアニメ仕様でいいですけどね。

ルパントラップの眠は、確かにルパンの技量を考えるとかなり危険ですね。
眠は外して、かわりにCT率を+10します。

麻酔弾は…コピペミスと言いますか、本来は通常弾と共属性にしようかと思っていました。
ルパンだから都合のいい時に麻酔弾でも違和感なさそうかなと思いまして…。
でもそれはそれで危険ですので、普通に弾数を減らして水適応を落とします。

次元の早撃ち0.3秒はそのように色をつけますか。
ただ、弾に関しては同じ弾を使うのなら共属性にしたいなという自分の好みもありますので通せそうなら通したいかなと思います。
反対多数とか出れば考え直すかもですが。

装填が間に合いそうなら、その時に変更とかいうかもしれませんけどね…。


五右ェ門ですが…確かにちょっと無理が出てきていますね…。
少し調整し直して基本は貫属性で、斬る!のみ痛属性で行こうかなと思います。
斬る!自体もEN消費に変更して、全体的に少し消費を重くします。
さらに格闘を5下げますか、159ぐらいまでなら提げてもイメージ上問題ない…かな。
かわりに射撃を少し上げますか…調べてみたらこの人機関銃とかぶっ放したことがあるらしいのですよね。
さすがにそれを武器クラスとかに反映はさせませんが。


>フューラーさん
メッセの提供ありがとうございます!
カリオストロの城と複製人間ですか。
二本ぐらいでしたら見られるかな…次のレスの時にデータの追加を頑張ってみます。


>量産型さん
好きなデータに何か言いたくなるのは当然のことですしね。

次元に徹甲弾ですか。
そういえば何かで使っていましたよね、特殊弾頭は武器クラスでというのもありますので、そっちにするか…それとも通常弾を減らして追加するか悩みどころですね。
ちょっと意見募集+次のレスの時まで考えてきます。

不二子にマシンガンは…確かにそういうイメージがありますね。
魅惑も弱体化させましたし、汎用のサブマシンガンのコピペで追加しておきます。
名称だけシグP230にして。

とっつあんは…そうですね、普通に十手を追加しますか。
そしてそれにあわせると迎撃よりは切り払いのほうが似合いますので変更します。

迎撃→切り払いは結構強化になりますが、準主役補正みたいなものと言うことで。

596 hits



2337 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター