SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【5473】Re(1):ルパン三世改定 第一項

名前
 雪人
投稿日時
 - 2010年10月17日(日) 15時55分 -
設定
引用なし
パスワード
雪人です。ルパンで一番思い出に残ってるのはカリオストロの続編扱いだった
ファミコン版です。
ジム公さんの言及に便乗する一点だけになりますが


>石川五右ェ門
>
>一応、被り避けに名称は十三代目石川五右ェ門にしておきませんか。
とのことですが

手元にあるのがコンビニ本のルパン三世オフィシャルマガジンしかないんでちゃんとは調べてないんですが
彼の名前は石川「五ェ門」表記が多いようなんですがどうなんでしょうか。
この表記だとあんまりかぶりはないような気がします。
ただ、五右ェ門表記もないわけではないので、どっちが正しいのかわかりません。

もっともかぶるとするなら「五右衛門」の方だと思うので
どちらを採用するにせよあんまり気にしなくてもいいような気もしますが
以上です

665 hits



2355 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,011

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター