SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5512】Re(1):ラブ&デストロイ 初稿

名前
 さだ
投稿日時
 - 2013年11月17日(日) 23時43分 -
設定
引用なし
パスワード
おつかれさまです。


>ViVi(L&D)
 熱血を信頼に取り換えませんか?
 viviだけダメージ強化の熱血を覚えているので、火力面で他二人と大きな格差が出てしまうのではないでしょうか?また、信頼はQトロンとの関係が進展しているというフレーバー的な面で、ViVIも覚えているほうが望ましいと思います。

>KiKi(L&D)
・ 努力を偵察辺りと取り換えませんか?
 レベル=好感度という性能上、好感度を上げるように努力するのはプレイヤーの代理人である竜太であるほうが望ましいと思います。
 偵察はデータ管理のエキスパートという設定に係るフレーバーとして、必要かと思います。

・技量サポートを命中サポートに換えませんか
 サポートと被ってしまうのは承知しているのですが、ゲーム内では攻撃の当てやすさが大きな特徴の一つだったと思うので命中サポートへの変更を消極的に希望します。

自分からは、今のところ以上です。頑張ってください。

399 hits



1233 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,344

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター