SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


【5644】Re(3):ラブ&デストロイ 初稿

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2014年01月14日(火) 21時08分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。

>BATLEPOT

運動性低下は必要ないんじゃー
現状で回避最大値が439S/404S/429S。終盤で生き残るには若干足りない数値ですんで、
運動性低下しないぐらいで丁度いいんではないかと。

パピーレーザーは元々1300だったんじゃーとか思いましたが
どうやらBATLEPOTとK-SILHOUETTEでデータずれてたんすね。

上昇値が+600から+400に下がったのであるなら、最大火力武装だけでなく、全武装+200しないと補てんにならないのでは。
序盤の火力不足を補う意味でも下位武装も上昇希望です。

以上です。では。

450 hits



1101 / 6687 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,345

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター