SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6009】レスが見つかったとなりゃ……後はマルチレスしちゃうしかないよねぇ!

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2012年12月26日(水) 22時06分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
MAGICA(2).zip ファイルサイズ: 64.8KB
こんばんは、ツカバークです。
第1稿を立てて早々やらかしてしまったのでミス修正もかねてマルチレスを。
また杏子の献身の取得Lvを変更した記述が抜けてました。
正確には献身の取得Lvを18→25に変更となります、今更ながらすみません。
さらに変身前マミにトッカ・スピラーレを追加した記述も抜けてました(どんだけミス多いねん、自分)
そしてテストシナリオ保管庫を朝まで弄っていたのも自分です(笑)


>ちゃあしゅうさん


>ほむら

ではちゃあしゅうさんの案を参考にしつつ、思いきって共属性を外し、消費ENを上げておきます。
さらにタンクローリー以降の燃費を悪くしておきましたが、問題ないならこの仕様で行こうかなと。


ベレッタM92F,       1100, 1, 2, -10, 15,  -,  -, AABA,  +0, 銃P
銃弾乱射,         1400, 1, 3,  +0,  5, 20,  -, AABA, +10, 銃先時連L5
全銃弾発射,        1700, 1, 3, +10,  2, 30, 110, AABA,  +0, 銃先時連L15
ロケットランチャー,    1900, 2, 4,  +0,  2, 40, 110, AABA,  +0, 先時連L6
タンクローリー,      2000, 1, 1,  +5,  1, 50, 120, AABA, +20, 実
対艦ミサイル,       2200, 3, 4, -20,  1, 60, 120, AAAA, -10, 実H
侵食する黒き翼,      2300, 1, 1, +10,  -, 80, 130, AAAA, +10, 魔接


>リボンほむら

時間停止が無くなったとはいえ、EN-50は流石に無印より低くなってしまうので、
とりあえず杏子と同じ180に下げておきます。
それでも問題あるようなら武器スロットから重火器をザックリ外すという方向で行こうかなと。
黒き翼に関しては無印のレスを参照という事で。


>ジム公さん

>テストシナリオの原作再現のほうをちょっと遊んだのですが、
>マミさんが射程1がけっこうな穴で低耐久で防御SPなしということで
>「誰かを守りながら戦う」動作にとことん向いてないのが気になりました。
>パンピー二人を盾にして距離取らないと苦戦する苦戦する。
>
>明快に懐に潜られると困る砲撃タイプというキャラ付けは
>面白いので維持してほしいですが、
>反撃力を少し上げて、この序盤再現のような半イベント護衛くらいなら
>こなせるようにしてやっては。
>
>マスケット銃を
>・射程1〜3、攻撃力-100
>または
>・射程1〜4、消費+5
>とかどうでしょうか。

早速のテストシナリオのプレイありがとうございますー。
銃の攻撃低下案はまどかとほむらのマジカルアローとの兼ね合いもあるので、
EN消費増加の後者の案を採用しましょう。
ドッピエッタとボレーも合わせて消費+5しておきます。

マスケット銃,       1100, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AABA, +10, 銃
ティロ・ドッピエッタ,   1300, 2, 4, -10,  -, 15,  -, AABA,  +0, 銃連L2
ティロ・ボレー,      1600, 2, 4, -10,  -, 25,  -, AABA,  +5, 銃連L4


○その他変更点やミス修正分○
・テストシナリオを敷島パック更新分のMIDIに対応
・銀の魔女の手下のアイコン指定を修正
・アルティメットまどかのメッセージを少し変更及び一部のメッセを削除
・ほむらの爆弾をパイプ爆弾に武装名称を変更
・マミ(通常)のメッセージにミスがあったので修正
・アイテムの上条恭介奏者時の読み仮名の後にコンマが抜けていたので修正
・アイテムにほむらのパイプ爆弾を追加。武装名の識別子を汎用→まどマギに変更
・戦闘アニメも更新に合わせて修正


最新のファイルは添付データを、
テストシナリオはアップロード掲示板か保管庫から落としてご確認ください。
それでは。

686 hits



1823 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,074

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター