SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6062】Re(1):参考データ

名前
 齊藤萌美 WEB
投稿日時
 - 2013年01月14日(月) 18時03分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。うさだみすと改め齊藤萌美です。こういう場所にデータのレスポンスを入れる形で顔を出すのは初めてですね。
ホムペの方で確認したのですが、ソウルジェムの愛称表記が持ち主と一致してなかったような気がするんですが、ここは指摘されてなかった場所でしょうか?もし既出でしたらすみません。
それと、今までできたデータを参考に無限ダンジョンシナリオに出す際、アニメでちょっと汎用のアニメに合わせたく、まどかとほむらの弓のアイコンと専用アニメ(と言っても汎用光弓矢の改変ですが)を作成しました。
アイコン投稿の都合もあるので今回のデータに含めるとすると難しいとは思いますが、参考までに。↓
http://d.hatena.ne.jp/honomin27/20130114/1358153791

622 hits



1771 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,075

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター