SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6026】Re(1):一体何度レス返信させるの? どこまであなたは愚かなの?

名前
 白川
投稿日時
 - 2012年12月31日(月) 00時21分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、白川です。
ほとんど了解ですが、もうちょっとだけ追加とかを。

>了解です。では必要気力を上げた上で、下記の仕様に変更しようと思います。
>スプレットアロー,     1600, 1, 3, +15,  -, 20, 110, AABA,  +0, 実魔散
気力制限は105のままでいいんじゃないかと。
スターライトに射程、威力、CTで負けてるわけですから、今以上の制限は不要と思います。

>暗闇の魔女の手下
オンラインでは体当たり攻撃してくるようです。
データではオンラインはノータッチなのだと思いますが、体当たりくらい無難なら付けちゃってもと。
あとは大して拘るところでもないのですが、作中では大技でティロられてやられてますし、
そんなに小さくもないようなのでサイズMにして耐久上げませんか。

>影の魔女の手下(サハスラブジャ)
>妄信の使い魔, もうしんのつかいま2, (まどか☆マギカ), 1, 2
こっちの手の方はオクタヴィアの車輪と同じで手下ではなく魔法のようです。

それでは。

748 hits



1806 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,073

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター