SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【6019】Re(1):「だって魔法少女はさ、夢と希望を叶えるんだから」魔法少女まどか☆マギカ第1稿

名前
 白川
投稿日時
 - 2012年12月28日(金) 19時25分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、白川です。

データ制作お疲れ様です。
テストもプレイさせていただきました。
この作品、原作再現するとホントにメンバーが安定しなくて困りますね(笑)


>鹿目まどか
やはり奇跡までが物足りないので、もう一声強くならないでしょうか。
命中がちょっと上がるだけでもそこそこ使いやすくなると思います。
パイロット側の命中+5、無印と救済の運動性+5くらいを希望で。

>スプレットアロー,     1600, 1, 3,  +5,  -, 20, 105, AABA,  +0, 実魔散
散で攻撃力が落ちることもあって同消費のスターライトアローにどうしても喰われがちなので、
もう命中+10して徹底的に当て武装に特化するくらいしても。

>アルティメットまどか
>SP, 60, 絆, 3, 堅牢, 10, 応援, 12, 必中, 21, 祈り, 35, 奇跡, 39
堅牢ではなく忍耐のままの方が今までと動かし方が変わらなくていいんじゃないかと。
ここが変わってしまうと実働への影響がちょっと大きいのでは。


>暁美ほむら
>侵食する黒き翼,      2300, 1, 1, +10,  -, 80, 130, AAAA, +10, 魔接
空中の敵にも普通に攻撃できそうですし、JL1付けてみては。


>佐倉杏子
>鉄砕鞭,          1300, 1, 2, +10,  -, 10,  -, AAAA, -10, 格実有P
>断罪の磔柱,        1900, 2, 3, -20,  -, 50, 110, AAAA, -10, 実
>最後の審判,        2100, 1, 3, -10,  -, 70, 120, AAAA, +10, 格
この辺の武装の水適応はBでいいんじゃないかと。


>魔女
割と汎用的な名前もあるので、一応名称には識別子付けておいた方がいいかもしれません。

>人魚の魔女
>陸水, 0, L, 6000, 150
動こうと思えば動けそうですし、移動力は2か3くらいあってもよくないでしょうか。

>鳥かごの魔女の手下
>軽薄無思慮の使い魔, けいはくむはいりょのつかいま, (まどか☆マギカ), 1, 1
読みは「むはいりょ」ではなく「むしりょ」かと。

>武旦の魔女
># 性質:自暴
性質は自暴ではなく自棄でした。


>忘却の魔女
移動0で最大射程4は隠しボスにしてはあまりに弱い感が。
炎をワルプルと同じ射程3-6にして射程2が穴、ただしマップ兵器は飛んでくる、
といった形にしてみてはどうでしょう。

>ヘッドバット,       1800, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
なんというか、最後に待ってる敵の最強武装が「ヘッドバット」というのも
いまひとつ雰囲気が出ないというか(笑)
どこが頭でどこが体かも分からんようなヤツですが、体当たりとかにしておきませんか。


>救済の魔女
>救済する黒き光,      2000, 1, 5, +30,  -, 50,  -, AAAA, -20, 精吸浄無M全
ほぼイベント用でしょうけども、EN切れ起こして袋叩きになるのはなんだか虚しいので、
いっそ無消費にしちゃいませんか。
反撃してきませんから、それぐらいやっても大丈夫だと思います。

>魔獣(まどか☆マギカ)
>魔獣の群(まどか☆マギカ)
攻撃手段は指から細いレーザーとのことなので追加希望で。
アニメラストでも白い糸のようなレーザーをほむらに向かって撃っています。

>ロッソ・ファンダズマ
ロッソ・ファン「タ」ズマです。
アイテムやアニメ、メッセなんかが全部違ってしまっているんじゃないかと。

>画像
変身前やザコユニット、魔女のパイロットなど、空のままにするよりは
マイナーに投稿されているアイコンもデータで指定してしまった方が使いやすいと思います。
シナリオで使おうと思ったら結局データなりアイコン名なりを各自でいじらないといけなくなるわけで、
それなら最初から指定されてる方が手間が省けて楽かなーと。

それでは。

687 hits



1813 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,075

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター