SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6416】「違う。リンダじゃないんだ!」-レス1

名前
 クレッシュド
投稿日時
 - 2013年11月20日(水) 03時20分 -
設定
引用なし
パスワード
>きょうしろうさんへ

知名度はマイナーですが、知っている範囲でレスしていただきありがとうございます。
ただ、文面を見る限りでは発信力の弱さと部外者・弱者への攻撃性が見え隠れするのは気のせいかなと


>・エリアス
>
>>ハッスルIII強化

気力上限を削除しますね。
初期気力と強化能力は削除できませんので、ここは勘弁を


>・ユニット
>
>>魔と格

システムからして、体中の毛穴からマグマを吹き出すとか、甘噛みしてステロイドを注入するとか一見すると危ない能力ですからね;

隠し表示は削除しましたが、それ以上は手を掛けるのが厳しいです


>>装備個所=腕
>>武器クラス=武器

イヌの剣を保持したまま装備する形にしておきますね
ドラゴンソードは「後」属性にし、命中を-10に変更。

併せて、変なヤツ電撃棒に命中-10の補正をかけましたが、元の強さが凶悪なので威力については下げると元の強さより弱くなってしまうので、維持を希望します
(ドラゴンクラスだと、パンダという凶悪なバケモノががが)


>>怪物宿しの指輪

こちらはアイテム扱い(旧データ)に合わせますね


>>無効化=殺

外しましたが、ここで攻撃性が出ていますね


>>ケン=チャレンジャー
>>リンダ(リンダキューブ)

ケンの「げろげろボイス」「捨て身アタック」
リンダの「発光ボディ」「電撃ハッグ」
以上は実用性がなさそうなので削除しました(コメントで残る形に)

ただし、ケンは14,リンダは13となりますが、これ以上はコチラで削るのは難しいですね
ケンがMAP兵器多いのは「1対多」で見ているので、様子見をお願いします


>>サチコ各種
>>修理装置=応急手当て

アビリティとして処理しましたが、これ旧データでも修理装置扱いでしたよ
2008年の時に上がってた、もしくは小改稿の時点で手を出さなかった理由が欲しいところですね

>>変態エモリ(リンダキューブ)
>>HP回復Lv0.5=成長促進

名称変更を取り払い、HP回復Lv1にしますね


>・パイロット
>
>>用語名=魔力 BP

削除しました


>>ケン=チャレンジャー

みがわりは連れ逃げが残っていますので、堅牢を鉄壁に落として4番目に修得するように調整します。
あと、あまり熱いキャラではなかったので熱血→闘志に下げておきます


>>リンダ(リンダキューブ)

SP55に下げました


>>ネク(シナリオA)
>
>敵専用のキャラだと思うのですが、
>早期の捨て身、奇襲所持は遠慮して欲しいです。

奇襲→熱血 捨て身→気合に変更させていただきます


>>ヒューム=バーニング(狂気)

ここは迷いましたが、精神がすでに狂っている状態ですのでSP習得数を1つ減らした上で、気迫を気合にダウン。ラストを戦慄に変更します


>>サチコ=エモリ

あー、こっちのサチコはシナリオCの方ですよ?
(Bのデミ・クローンと分けていますので)
50に下げておきます


>>変態エモリ(リンダキューブ)

サチコへの執念ということでSPは55で妥協してもらっていいでしょうか?
攻撃力のヒューム、しぶとさのエモリで行きたいと考えていますので


>>レンジャー隊隊員&密猟者の面々

SP習得を5つから「必要と思われる」3つに絞りますね
(レンジャー隊隊員:我慢、根性、ド根性)(密猟者:根性、気合(野盗は加速)、幸運)


以上です
引き続き意見をお待ちしております

411 hits



907 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,640

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター