SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6480】KOF大改定 第一稿

名前
 やっくん WEB
投稿日時
 - 2013年12月21日(土) 03時45分 -
設定
引用なし
パスワード
やっくんです。
ちょっと私事に時間をとられ間があきましたが、主要なメンツの数値がだいたい固まったということで第一稿、参ります。


先日はサイコソルジャー、怒、エージェント、女性格闘家チームを追加すると書きましたが
弄っているとどうも4チームあわせると15ユニットくらい足すことになりそうで面倒くさいので
サイコソルジャーと怒のみにします。

現在討議中の「サイレン」同様、サイコソルジャーから超能力技能が撤廃されていたりなど
結構いままでと違いますので、そのあたりご確認いただければと。


今回の提示はunitとpilotだけです。
今回のというか、しばらくはそうなる予定です。御了承ください。

で、なんとなくですが、捏造気味のアイテムも含めてちょっと考えてみまして、item.txtに放り込んであります。

お時間いただける方は御覧いただいて、賛否も含めてレスいただければと思います。
それではよろしくお願いします。

741 hits



844 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,527

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター