SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6524】続・お聞きしたいこと

名前
 やっくん WEB
投稿日時
 - 2014年01月23日(木) 23時26分 -
設定
引用なし
パスワード
やっくんです。

拳崇については引き続き御意見募集しております。
で、今回は対したことではないのですが、アッシュについて。

具体的には血の螺旋とかそういったアレがアレしたアッシュについてなのですが、こいつ、何処に収録したものかと思いまして迷っております。

肉体的にはアッシュ=クリムゾンのものですので、とりあえず、アッシュのところに収録してありますが、実際にはこれ斎祀さんなので斎祀さんのところに一緒に収録すべきかという気もします。


個人的な好みとしては斎祀さんのほうに収録したいのですが、「じゃあなんでアッシュのところに収録してるんだよ」と指摘されてみますと、まあ、そちらのほうが「普通」かなあ、という感覚的なものです。

なので、結構迷っているといいますか、意見募集というよりも「いや斎祀さんのほうがいいんじゃない?」と背中を押していただきたい気持ちでいっぱいです。
もしどなたかお暇な方がいらっしゃれば、御意見お待ちしております。


そんなこんなで。よろしくお願いします。

624 hits



800 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,528

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター