SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【6543】Re(1):KOF大改定 第一稿

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年02月08日(土) 00時32分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、アルパカです。
個人的にKOFの改定は長年待ち望んでいたことだったので、とても喜んでおります。
歴史も作品も人数も多い作品で大変でしょうが、頑張ってください。


>>彼の地勢
オロチ一族と対になるような勢力だということが所々で示唆されていたということで、
こいつらにも 有効=神 を追加するのはどうでしょうか?
石化したり、変身したりと人外色も強い連中なので、個人的には違和感は少ないです。
サイキの子孫であるアッシュについてはー、オロチの血と混じってたり一族だけど
神属性平気な庵やレオナみたいなものとみなして無くてもいいかなと思いますが、
サイキ憑依時の血の螺旋版だけならありかなと思えるので、そちらにのみ追加希望です。

>>ムカイ
この人に石化が効くのは駄目だと思います(何)
実際にはBossRank付きで運用されると思われるのでほぼイメージになりますが、
特殊効果無効化=石 の追加を希望します。

>>庵
>>レオナ
と、この二人見てて思ったんですが、この二人の暴走時は
人間からオロチの側に引きずられている状態ということで、暴走時に他のオロチ一族合わせで
有効=神 をついかするのはどうでしょうか?
SVCでゲーニッツが暴走庵を「人でもオロチでもない、化け物の姿」と呼ぶなど
純粋なオロチ一族とは違うとかの事情があるので、つけるか付けないか微妙なラインかもしれませんが。

>>オメガ・ルガール=バーンシュタイン
>>ゴッド・ルガール=バーンシュタイン
この二名なんですが、ユニット愛称をそれぞれ「オメガ・ルガール」「ゴッド・ルガール」に変更希望です。
せっかくオメガとかゴッドとか強そうな形容詞つけて復活してきてるのに、それがマスクデータなのは寂しいのと、
公式でクロスオーバーした豪鬼との兼ね合いが理由です。特にゴッドは対となる神・豪鬼が神名乗ってるのに
こちらは変わっていないのは寂しいかなと。

以上です。イメージ面に関するレスに終始してしまいすみません。
ところでマキシマムインパク…いえ、何でもございません。ございませんったらございません。
それでは、失礼します。

520 hits



781 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,528

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター