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【6545】GUILTYGEAR改定 初稿

名前
 アルパカ
投稿日時
 - 2014年02月09日(日) 16時21分 -
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引用なし
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[添付]〜添付ファイル〜
GUILTYGEAR.zip ファイルサイズ: 70.2KB
どうも、アルパカです。気がつけばもう今月末にXrd稼働とのこと。早いなー
年をまたぎながら細々と戦闘アニメ指定したりアイコンを書いたりしておりましたが
だいたい形になりましたので、モチベーション維持のために
ここで一度初稿として掲示させていただきたいと思います。

以下準備稿からの変更・修正点になります。
・空中適応が-だったコマンド投げ系の技や地面から攻撃判定が発生する技の地形適応を
 他の格ゲーデータ合わせでB〜Aに上昇。
・メイのG山田さんアタックの名称を、現行作合わせでグレート山田アタックに変更。
・チップのγブレードの威力-100。
・ポチョムキンのヒートナックルのJレベルを2に変更。
・ジョニーの直撃を加速に差し替え、てかげんと習得レベルを入れ替える。
・闇慈の天神脚の威力+100、消費+10。一誠奥義「彩」の消費-5。
 天神脚と一誠奥義「彩」の射程入れ替え。
・ディズィーの宇宙適応をAに上昇。また、ネクロ怒った場合に射属性を追加。
・エディのシャドウギャラリーにJL1を追加。イグゼキューターXを射程1に変更し、命中+10。
・スレイヤーの弱点を光のみに修正。
・ザッパのノーマルモード指定に消耗なしオプションが無かったのを修正。
・ブリジットのロジャー関連の技に有属性追加。
 よく考えるとこれらもYOYO設置からの派生技だったので。
・A.B.Aの根絶を射程1の射属性に変更。
・聖騎士団ソルの巨大な鉄塊の威力-100。設定上はただのガラクタのようですし、
 ストーリーモードでも現状ではジャスティスを仕留め切れない事を悟り、
 封炎剣を持ち出すという流れだったので、武器自体の性能は封炎剣より下のほうが正しいだろうと。
 また、実動テストの結果を受けて、フレイムディストーションの仕様を色々変更してます。
 具体的には気力150未満と150時のバージョンに分割、発動時のHP回復を削除、
 発動ターンから二回行動可能にし、制限時間を3に変更しました。
 それと、サーベイジファングを射程2のP属性に変更、
 敵仕様時のドラゴンインストール・殺界にAL1を追加しました。

以下のテストシナリオで動作確認・戦闘アニメの確認が行えます。
http://www.gsc.ne.jp/cgi-bin/upload_scenario/src/file198.zip

ブリジットの2つの技の戦闘アニメがまだ未完成ですが、こちらにつきましては
討議を進めながら作成・実装する予定です。

以上です。それでは失礼します。

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