SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7064】マルチレス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月28日(日) 15時36分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(4).zip ファイルサイズ: 4.9KB
山田Tです。
さくさくとマルチレスを。

>HOLICさん
>お疲れ様です。
>アニメはこの前フルスロットルを全話視聴しました。その他は大昔にちょろっと。
>原作漫画よりメディアミックスの方が盛んだった印象です。

アニメの方が有名ですかね。この作品は。
私の手元には原作漫画だけなんで、ちょっと資料不足かも知れませんが……
追加改訂者はいつでも募集中です。

>まず、パイロット愛称までフルネームなのは仕様でしょうか?

ミスですね……基本的なところを。ファーストネームのみにしておきます。

>ミニパト状態だと夏実がメインパイロットなんですかね。
>確か運転は美幸だったと記憶してますが、駒としてはその方がミニコンポや体当たりを活かせるでしょうか。

運転は基本美幸です。攻撃行動は夏実がメイン、と言う解釈で。
あと、後半では夏実も免許取って運転していました。
美幸をメインにしても問題はないのですが。実働を考えるなら夏実に格闘サポート持たせればいいので。

>それと夏実のユニット格闘も無消費として強すぎないです?
>他のフォルダじゃこうだったとかは言いませんが(そもそも雷鳴のザジとか上には上がいるし)、パッと見た感じ、よほどの難敵以外じゃ怪力要らないような。
>攻撃力低下希望ではないですが、解説があるとありがたく。

うーん、1500〜1700辺りの火力の有無は結構でかいと思いますが……
今の無消費が強いのは承知の上なのですけど。無消費一本で食える、とまでは行かないんじゃないかと判断します。
シナリオの難易度にも寄りますかねえ。

とりあえず以下のように解説を入れておきます。火力は1400のままで。

##無消費1400は強力ですが、夏実の腕力を考えて設定しました。
##高すぎると感じたら1300まで落とすのもいいかもしれません。

データバランスで飯を食っている者の注意書きとしては無責任かもしれませんが……
解説を入れろと言われて、こんな文章しか思い浮かばなかったのです。ご容赦あれ。

>後はストライク男のボール2種、もうちょっと差別化を希望します。
>命中が心許ないキャラに10の差は大きいとはいっても、あまりにスーパーの方が有利かと。

ではがっつり差別化しましょう。

ストライクボール,          1200, 1, 4, +20, 12,  -,  -, AACA, +10, 格実
格闘,                1400, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 突
スーパーストライクボール,      1500, 1, 4, -20, 12,  -,  -, AACA, +10, 格実

以上のように。

>Zauberruteさん

>追加移動力の書式ミス

ご報告ありがとうございます。動かして確認するのを忘れるとは……未熟者でした。
ご記載の通り直しておきます。

それではみなさま、ご意見ありがとうございました。
以降もご意見お待ちしております。

444 hits



772 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター