SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7072】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月01日(水) 17時33分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(6).zip ファイルサイズ: 5.9KB
>どうも、ちゃあしゅうです。
>流石にもう内容覚えてないですがー。

山田Tです。どうも。

>>ホンダトゥデイ(逮捕しちゃうぞ)
>
>確か美幸が撃ってるのは本物の拳銃じゃなく改造エアガンだったような気がします。
>後、仮にも交通課の婦警の主武装が轢き逃げってどうなんでしょう?
>本編でもやってなかったと思いますし、トゥデイだと他の車と違ってトゥデイの方が壊れそうですし。

それでは拳銃を改造エアガンに、体当たりを格闘に名称変更します。
格闘は、夏実がドアから身を乗り出して殴っているという解釈で。

>>辻本夏実
>>回避, おっと!
>>回避, 甘いっ
>>回避, スキありっ!
>>回避, 遅いわよ!
>>回避, こっちよっ!
>>ダメージ中, ほほう
>>ダメージ中, ちょ……ちょっと
>>ダメージ中, てっ!
>>ダメージ中, ぶーっ
>>攻撃, ほ
>>攻撃, うりゃっ
>>攻撃, よいしょっ
>
>
>回避、ダメージ中、攻撃は比較的表示度合いが多いシチュレーションで、
>ちょっと叫び系が多すぎて寂しい感じです。
>多少不自然でももう少し台詞系のメッセージ増補希望。

増やしておきました。

>>ダイアログ
>
>2人で乗ってるのに掛け合いや会話がほどんど無いのはマズイのでは。
>掛け合い系セリフの増補希望です。

自分では結構あると思っていましたが、足りませんかね。
とりあえずこちらも増やしておきました。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

471 hits



764 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター