SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7062】Re(1):逮捕しちゃうぞ 準備稿

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2014年09月28日(日) 12時10分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。
アニメはこの前フルスロットルを全話視聴しました。その他は大昔にちょろっと。
原作漫画よりメディアミックスの方が盛んだった印象です。

まず、パイロット愛称までフルネームなのは仕様でしょうか?

ミニパト状態だと夏実がメインパイロットなんですかね。
確か運転は美幸だったと記憶してますが、駒としてはその方がミニコンポや体当たりを活かせるでしょうか。

それと夏実のユニット格闘も無消費として強すぎないです?
他のフォルダじゃこうだったとかは言いませんが(そもそも雷鳴のザジとか上には上がいるし)、パッと見た感じ、よほどの難敵以外じゃ怪力要らないような。
攻撃力低下希望ではないですが、解説があるとありがたく。

後はストライク男のボール2種、もうちょっと差別化を希望します。
命中が心許ないキャラに10の差は大きいとはいっても、あまりにスーパーの方が有利かと。


以上です。でわ。

434 hits



774 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,994

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター