SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7065】:逮捕しちゃうぞ 第一稿

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年09月30日(火) 20時10分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(5).zip ファイルサイズ: 5.3KB
こんばんは、山田Tです。

逮捕しちゃうぞ、メッセージを取り終わりました。
正式な第一稿としてデータを再掲示します。

データバランスに微修正を入れました。

・夏実の怪力に気力制限105を追加
ちょっと動かしたら融通が利きすぎた感があるので、気力制限を。
気力の稼ぎやすいキャラなので、微差かも知れませんが、1ターン目から振るえないというのは
そこそこの抑えになるはず。

・美幸の機械いじりに射属性追加。
これはどっちかって言うと付け忘れです。
機械には大分ダメージをたたき出せますが、生存性の低さを考えれば
機械の敵がぞろぞろ出てくるステージでも、無双はできにくいはず。

バランス修正は以上です。

それでは、ご意見お待ちしております。

420 hits



771 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,996

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター