SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【7379】追加・変更データ

名前
 ツカバーク
投稿日時
 - 2017年01月30日(月) 21時48分 -
設定
引用なし
パスワード
主に大きな変更点があるデータのみ提示しています。


>共通

・アイテム・強化パーツのフォーマットと解説を再度調整


>汎用等身大

>>pilot

ベテラン兵(近現代)(ザコ)
ベテラン兵, ベテランへい, 男性, 人間 車両 軍事車両, AAAA, 70
特殊能力なし
130, 130, 140, 140, 150, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_Soldier(PD).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用等身大) (!車両 !軍用車両)
敵専用補正(汎用等身大) (!味方使用)

#ド根性の取得Lvが反映されてなかったので修正。


>>unit

女性士官(汎用)
女性士官, じょせいしかん, (人間), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 110
特殊能力
性別=女性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
パイロット能力付加=広域サポートLv2
パイロット画像=M_Girl(5).bmp
2900, 130, 700, 75
CACB, M_WomanOfficerU.bmp
アーミーナイフ,      900, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
拳銃,           1100, 1, 3, -10, 12,  -,  -, AABA,  +0, 銃

#ショットガンを拳銃に差し替え。


兵士(近現代)(汎用)
兵士, へいし, (人間), 1, 2
陸, 4, M, 2600, 90
特殊能力
性別=男性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
パイロット画像=M_Soldier(PD).bmp
3200, 120, 900, 70
CACB, M_Soldier(PD)U.bmp
コンバットナイフ,     800, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突
拳銃,           1100, 1, 3, -10, 12,  -,  -, AABA,  +0, 銃
アサルトライフル,     1400, 2, 4, -15,  6,  -,  -, AABA,  +0, 銃連L3

#コンバットナイフの命中補正を+20→+10に。
#アサルトライフルの弾数を8→6に。


狙撃兵(汎用)
狙撃兵, そげきへい, (人間), 1, 2
陸, 3, M, 2200, 80
特殊能力
性別=男性
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
パイロット画像=M_Sniper.bmp
2800, 110, 800, 60
CACB, M_SniperU.bmp
アーミーナイフ,      900, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
狙撃用ライフル,      1400, 3, 5,  +0,  6,  -,  -, AABA,  +0, 銃

#コンバットナイフをアーミーナイフに差し替え。
#狙撃用ライフルの弾数を5→6に。


フロッグマン(汎用)
フロッグマン, (人間), 1, 2
陸水, 4, M, 2300, 75
特殊能力
性別=男性
パイロット画像=M_Flogman.bmp
3100, 110, 700, 65
CAAB, M_FlogmanU.bmp
アーミーナイフ,      900, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
水中銃,          1300, 1, 3,  -5,  8,  -,  -, AAAA, +10, 実

#コンバットナイフをアーミーナイフに差し替え。
#水中銃の攻撃力を-100、弾数を6→8に。


衛生兵(汎用)
衛生兵, えいせいへい, (人間), 1, 2
陸, 3, M, 2300, 70
特殊能力
装備個所=腕
武器クラス=銃火器
パイロット画像=M_Eiseihei.bmp
2500, 100, 600, 65
CACB, M_EiseiheiU.bmp
アーミーナイフ,      900, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA, +10, 武
拳銃,           1100, 1, 3, -10,  6,  -,  -, AABA,  +0, 銃
===
応急手当,             回復Lv2, 1, -, 10,  -, 援

#コンバットナイフをアーミーナイフに差し替え。


>>item

ショットガン(汎用)
ショットガン, 銃火器_しょっとがん, 銃火器, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
ショットガン(汎用),    1500, 1, 3,  +5,  4,  -,  -, AABA, -10, 銃散
*本来は散弾・大口径弾・ドア破壊弾など様々な弾薬を扱える銃
*攻1500/1-3/命+5/弾4/CT-10/AABA/銃散 [銃火器/両]

#攻撃力-100、弾数を3→4に。


M16−A2(汎用)
M16−A2, 銃火器_えむしっくすてぃーんえーつー, 銃火器, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, 0, 0
コンバットナイフ(汎用),  800, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 突
M16-A2(汎用),       1400, 2, 4, -15,  6,  -,  -, AABA, +10, 銃連L3
*代表的なアサルトライフル(突撃銃) [銃火器/両]
*攻800/1-1/命+10/CT+5/AAAA/突 攻1400/2-4/命-15/弾6/CT+10/AABA/銃連L3

#コンバットナイフの命中補正を+0→+10に。


対戦車ライフル(汎用)
対戦車ライフル, 銃火器_たいせんしゃらいふる, 銃火器, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, -10, -1
対戦車ライフル(汎用),   1600, 3, 5, -30,  4,  -,  -, AABA, +10, 銃
*対戦車用の固定式ライフル。運動性−10 移動力−1
*攻1600/3-5/命-30/弾4/CT+10/AABA/銃 [銃火器/両]

#攻撃力-200


重機関銃(汎用)
重機関銃, 銃火器_じゅうきかんじゅう, 銃火器, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, -10, -1
重機関銃(汎用),      1600, 2, 4, -25,  4,  -,  -, AABA,  +5, 銃連L15
*対装甲車両用の機関銃。運動性−10 移動力−1
*攻1600/2-4/命-25/弾4/CT+5/AABA/銃連L15 [銃火器/両]

#攻撃力-100


対戦車ロケット砲(汎用)
対戦車ロケット砲, 銃火器_たいせんしゃろけっとほう, 銃火器, 両手
特殊能力
パイロット能力付加="両手武器=非表示"
0, 0, 0, -5, 0
対戦車ロケット砲(汎用),  1700, 2, 4, -35,  1,  -,  -, AABA,  +0, 実
*対戦車用のロケット砲。運動性−5
*攻1700/2-4/命-35/弾1/CT+0/AABA/実 [銃火器/両]

#攻撃力-200、気力制限を110→-に。


>汎用SF

超能力強化兵(ザコ)
強化兵, きょうかへい, 男性, 人間 超能力者 車両 軍事車両 ロボット, AAAA, 80
特殊能力
知覚強化Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 30, Lv4, 40
超能力Lv2, 1
S防御Lv1, 1, Lv2, 15
メッセージ=SF強化兵(ザコ), 1
130, 140, 135, 135, 150, 148, 強気
SP, 30, ひらめき, 1, 感応, 10
MSF_BustedSoldier.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用SF) (!車両 !軍事車両 !ロボット)
敵専用補正(汎用SF) (!味方使用)
HP強化Lv2=非表示 (生身)
EN強化Lv2=非表示 (生身)
装甲強化Lv2=非表示 (生身)
弱点=精

#S防御追加が反映されてなかったので修正。


>汎用ファンタジーヒューマノイド

騎士(ザコ)
騎士, きし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 15
S防御Lv1, 1, Lv2, 20
135, 125, 135, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_Knight.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#S防御をレベル1から習得に。

エリート騎士(ザコ)
エリート騎士, えりーときし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 10, Lv2, 35
S防御Lv1, 1, Lv2, 15, Lv3, 30
140, 130, 140, 140, 150, 148, 普通
SP, 35, 信頼, 1, ド根性, 10
M_EliteKnight.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!騎士(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#切り払いLv2の習得を30→35に。


エリート戦士(ザコ)
エリート戦士, えりーとせんし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 25, Lv2, 40
S防御Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 30
140, 125, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_EliteWarrior.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!戦士(剣)(汎用) !戦士(槍)(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#S防御をレベル1から習得に。


エリート女戦士(ザコ)
エリート女戦士, えりーとおんなせんし, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 25, Lv2, 40
S防御Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 30
140, 125, 140, 140, 140, 148, 強気
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_EliteWarrior(F).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!戦士(剣)(汎用) !戦士(槍)(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#S防御をレベル1から習得に。


エリート傭兵(ザコ)
エリート傭兵, えりーとようへい, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 25, Lv2, 40
S防御Lv1, 1, Lv2, 20, Lv3, 30
140, 125, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, ド根性, 10
M_EliteMercenary.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!傭兵(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#S防御をレベル1から習得に。


神官(ザコ)
神官, しんかん, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 35
S防御Lv1, 15, Lv2, 30
125, 130, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 信頼, 10
M_Cleric.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#切り払いの習得を30→35に。


女神官(ザコ)
女神官, おんなしんかん, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 35
S防御Lv1, 15, Lv2, 30
125, 130, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 信頼, 10
M_Cleric(F).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!神官(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#切り払いの習得を30→35に。


暗黒神官(ザコ)
暗黒神官, あんこくしんかん, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 30
S防御Lv1, 15, Lv2, 30
125, 130, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 足かせ, 10
M_DarkPriest.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#切り払いの習得を30→35に。


女暗黒神官(ザコ)
女暗黒神官, おんなあんこくしんかん, 女性, 汎用ファンタジー, AAAA, 70
特殊能力
術Lv1, 1
切り払いLv1, 35
S防御Lv1, 15, Lv2, 30
125, 130, 140, 140, 140, 148, 普通
SP, 35, 根性, 1, 足かせ, 10
M_DarkPriest(F).bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH) (!暗黒神官(汎用))
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#切り払いの習得を30→35に。


武士(ザコ)
武士, ぶし, 男性, 汎用ファンタジー, AAAA, 80
特殊能力
底力, 1
術Lv1, 1
切り払いLv1, 1, Lv2, 25, Lv3, 40
140, 130, 140, 140, 150, 148, 普通
SP, 35, 気合, 1, ド根性, 10
M_Bushi.bmp, -.mid
===
パイロット愛称設定(汎用FH)
敵専用補正(汎用FH) (!味方使用)

#切り払いをレベル1から習得に。


>>item

・以下のアイテムの名称をファンタジーっぽく変更
 勇者の印        →勇気の証
 鋼の魂        →勇者の証
 W−UP        →英雄の証
 大型マガジン    →大型の矢筒
 超大型マガジン→超大型の矢筒
 A−アダプター→適応の指輪
 透明マント    →ミスティーマント
 応急キット    →応急処置道具
 予備弾薬        →予備の矢束


伝説の剣(汎用)
伝説の剣, 剣_でんせつのけん, 剣, 片手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
伝説の剣(汎用),      1600, 1, 1,  +0,  -, 30,  -, AAAA, +10, 武
*かつての英雄が使っていた伝説の剣
*攻1600/1-1/命+0/EN30/CT+10/AAAA/武 [剣/片]

#新規追加。


伝説の槍(汎用)
伝説の槍, 槍_まほうのやり, 槍, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
伝説の槍(汎用),      1700, 1, 1, -10,  -, 30,  -, AAAA, +15, 武
*かつての英雄が使っていた伝説の槍
*攻1700/1-1/命-10/EN30/CT+15/AAAA/武 [槍/両]

#新規追加。


伝説の斧(汎用)
伝説の斧, 斧_でんせつのおの, 斧, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
伝説の斧(汎用),      1800, 1, 1, -20,  -, 40,  -, AAAA, +15, 武
*かつての英雄が使っていた伝説の斧
*攻1800/1-1/命-20/EN40/CT+15/AAAA/武 [斧/両]

#新規追加。


伝説の弓矢(汎用)
伝説の弓矢, 弓_まほうのゆみや, 弓, 両手
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
伝説の弓矢(汎用),     1500, 1, 4,  -5,  -, 30,  -, AABA, +10, 格実
*かつての英雄が使っていた伝説の弓矢
*攻1500/1-4/命-5/EN30/CT+10/AAAA/格実 [弓/両]

#新規追加。


>汎用ファンタジーモンスター

>>item

スマッシャー(汎用)
スマッシャー, 鎚_すまっしゃー, 鎚, 片手
特殊能力
虫=解説 虫殺しの武器 虫系に対し特に有効な武器。
0, 0, 0, 0, 0
スマッシャー(汎用),    1500, 1, 1, -10,  -, 25,  -, AAAA, -10, 武破虫S
*甲殻を割る粉砕のメイス。昆虫系に強い
*攻1500/1-1/命-10/EN25/CT-10/AAAA/武破虫S [鎚/片]

#消費ENを25に。

76 hits



101 / 7399 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

645,381

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター