SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【6056】投稿予告って言われたのさ……

名前
 ツカバーク WEB
投稿日時
 - 2013年01月11日(金) 18時22分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
MAGICA(8).zip ファイルサイズ: 67.8KB
どうも、ツカバークです。別に左手がもう動かなくなったとかそういう訳ではないのでご安心を。
レス頻度も随分と減りそろそろ頃合だろうと思うので、
さやかのように魔女化する覚悟な勢いで投稿予告に移りたいと思います。
変更点も多々ありますが、イベント用等に絞っているのでデータ的には大きな変更にはならないかと。


○前レスからの変更点○
・ノンパイロットにまどか(ソウルジェム)関連・魔女・使い魔・魔獣を追加
・契約後に地形適応変更が適応されるように変更
・アイテムに舞台装置の魔女未確定仕様を追加


最新のデータは添付ファイルを参照してください。
また、動作テスト用シナリオも合わせて更新してあります。
テストシナリオはアップロード掲示板・保管庫から落としてご確認ください。
また、投稿予告に伴って、サイトの方も更新してます。


全データはこちら:http://tukabark.tuzikaze.com/srcdata/madokamagica-data.html


大きな変更が無い限りの目安としては、1週間後の18日辺りに投稿します。
それでは。

追記:添付ファイル内にミスが有ったので再提示しました

551 hits



1777 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,033

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター