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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
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SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5386】ユニット

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年12月11日(土) 18時18分 -
設定
引用なし
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## 始まりの二人 ##
源太(俺屍)
源太, げんた, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4500, 160
特殊能力
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
合体技Lv0=花乱火の併せ お輪(俺屍)
4400, 140, 1000, 70
CABB, ORESHIKA_GentaU.bmp
赤玉(俺屍),      900, 1, 2, +15, -,  5,  -, AABA, -5, 魔術火
風車(俺屍),     1000, 1, 4, +5, -, 10,  -, AACA, +15, 魔術風散
小鉄,        1200, 1, 1, +15, -,  -,  -, AAAA, +5, 武
真空源太斬,     1600, 1, 2, +5, -, 20, 100, AABA, +0, 風格P
花乱火(俺屍),    1600, 1, 2, +5, -, 25, 105, AABA, -5, 魔術火連L6
源太両断殺,     1800, 1, 1, +10, -, 30, 110, AAAA, +10, 武後
花乱火の併せ,    1900, 1, 3, +15, -, 25, 105, AABA, -10, 合魔術火連L6
# 奥義に寿命を消費するのは、呪われた一族だけだろうと解釈。
# コストが術と競合する代わり、発動しやすくなっています。

お輪(俺屍)
お輪, おりん, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4600, 150
特殊能力
弱点=神闇
メッセージクラス=神族
合体技Lv0=花乱火の併せ 源太(俺屍)
3600, 180, 900, 85
BACA, ORESHIKA_OrinU.bmp
光無し(俺屍),      0, 1, 4, +10, -, 10,  -, AAAA, +15, 魔術黙
千丈鋒,       1000, 1, 2, +15, -,  -,  -, AAAA, +0, 武格P
風車(俺屍),     1000, 1, 4, +5, -, 15,  -, AACA, +15, 魔術風散
輪ノ火(俺屍),    1100, 2, 3, +0, -, 20,  -, AACA, +0, 魔術火風散P
花乱火(俺屍),    1600, 1, 2, +5, -, 25, 105, AABA, -5, 魔術火連L6
花乱火の併せ,    1900, 1, 3, +15, -, 25, 105, AABA, -10, 合魔術火連L6
===
泉源氏(俺屍),     回復Lv1 ,   1,  -, 10,  -, 魔術水
円子(俺屍),      回復Lv3 ,   1,  -, 35, 105, 魔術水
武人(俺屍),     付加Lv3=格闘強化Lv2 ,  1,  -, 20,  -, 魔術火
# 中位武装がすっぽり抜けてて寂しいが、薙刀士らしいといえばらしいでしょうか。
# 天女だから飛べそうな気もするんですけど、普通の薙刀士として戦ってたため迷いどころ。


## 一族・男 ##

剣士(俺屍)
剣士, けんし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 160
特殊能力
当て身技Lv4=燕返し 刀 武突 切り払い-1 0 110 (!前期型)
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
ユニット画像=ORESHIKA_SamuraiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 刀 大剣
メッセージクラス=剣士
4000, 120, 1000, 70
CABB, ORESHIKA_SamuraiBU.bmp
刀,             1200, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 武
疾風剣,           1300, 1, 3,  +0,  -,  -, 100, AABA, +10, 風格失L1
真空斬,           1600, 1, 2,  +5,  -,  -, 105, AABA,  +0, 風格失L2P
両断殺,           1800, 1, 1, +10,  -,  -, 120, AAAA, +10, 武後失L3(!前期型)

# 安定した強さを持つ前線の要。地味。
# そつなく攻めてよし、守ってよしの安定性を誇る。

#疾風剣○○;敵後列を攻撃できる真空の刃。
#○○燕返し;敵の攻撃を無効化して反撃するカウンター技。狙って使うことは出来ないが、無消費で発動するのが魅力。
#真空○○斬;生命力をいくばくか削って敵前列を切り裂く奥義。
#○○両断殺;気を溜めた後、多量の生命力を犠牲にして強烈な一撃を放つ切り札。

薙刀士(俺屍)
薙刀士, なぎなたし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3200, 150
特殊能力
反射Lv4=鏡返し 武突実 切り払い-1 - 110 切り払い (!前期型)
ユニット画像=ORESHIKA_NaginatasiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 杖
メッセージクラス=薙刀士
3600, 140, 900, 85
BACB, ORESHIKA_NaginatasiBU.bmp
薙刀,            1000, 1, 2, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武格P
猛毒刃,           1100, 1, 2,  +5,  -,  -, 100, AAAA, +40, 武格失L1P毒
大旋風,           1200, 1, 2, -10,  -,  -, 110, AAAA,  +0, 武格失L5PM全(!前期型)
双光斬,           1200, 1, 2,  +0,  -,  -, 120, AAAA, +10, 武格失L2P再L16
# 前線に飛び込み、広い攻撃範囲を活かしてザコの削りを担当。
# 切り込む時は強いが、敵ターンの反撃手段に欠ける。また、火力が低いので、装甲の固い敵には弱い。
# 双光斬は、HP消費も二回だということに注意。
# ボス戦では相手がよほど柔らかくない限り、猛毒刃で削るくらいしかやることありません。

#○○猛毒刃;直接攻撃と同時に猛毒の効果を与える。ボス戦で意外に重宝する技。
#双光○○斬;横一列を素早く二回切り付ける。薙刀士にとって、唯一、強敵への打撃が期待できる技。
#○○鏡返し;直接攻撃を無効化し、そのまま相手へ跳ね返す反射技。終盤に薙刀士が生き残るための生命線。
#大○○旋風;敵全てをまとめてなぎ倒す大技。消耗も激しいが、いざというときの切り札になる。


弓使い(俺屍)
弓使い, ゆみつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 140
特殊能力
ユニット画像=ORESHIKA_YumitukaiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 弓
メッセージクラス=弓使い
3400, 120, 800, 75
CACB, ORESHIKA_YumitukaiBU.bmp
紅の宴,         1000, 2, 4,  +0, 12,  -, 105, AABA, +15, 格火共失L3M投L1低防(!前期型)
弓矢,           1200, 1, 4,  -5, 24,  -,  -, AABA,  +5, 格実共
貫通殺,         1300, 2, 4, +10, 12,  -, 100, AABA, -10, 格実共失L2M線
地獄雨,         1500, 2, 4,  +5,  6,  -, 110, AABA,  +0, 格実共失L2散(!前期型)
連弾弓,         1600, 2, 4, -10,  8,  -, 115, AABA, +25, 格実共失L3連L3
#範囲攻撃の鬼。乱戦では後方の目標を的確に潰し、ボス相手には必殺の連射技が唸る。

#○○貫通殺;敵を貫通し、その後ろまでを射抜く技。実用性は低い。
#連弾弓○○;三本の矢を一気に放つ必殺の奥義。強敵退治の切り札として最後まで重宝する。
#○○紅の宴;火矢で敵陣を焼き払う。継続ダメージはオミットし、防御力DOWNで再現。
#○○地獄雨;矢を雨のように乱れ撃ち、敵を一掃する大技。

槍使い(俺屍)
槍使い, やりつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 130
特殊能力
ユニット画像=ORESHIKA_YaritukaiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 槍
格闘武器=槍
メッセージクラス=槍使い
3800, 130, 1000, 75
BABB, ORESHIKA_YaritukaiBU.bmp
槍,                1100, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 武
串刺し,              1100, 1, 2,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +15, 武格
落雷撃,             1400, 1, 3, +15,  -,  -, 105, AAAA,  +0, 雷格失L2
万歳殺,             1700, 1, 2,  +5,  -,  -, 120, AAAA, +15, 武格失L3消(!前期型)
===
大風車, 解説="一回だけ攻撃を完全に無効化(1T)" 付加Lv1=ダミーLv1=大風車, 0,-,-,110, 失L2<HPLv2.01>
無敵陣, 解説="敵の隣接マス通過を阻止(1T) 再行動" 再行動 付加Lv1="ZOC=無敵陣 1", 0, -,-,115, 失L2<HPLv2.01>(!前期型)
# 後列まで貫通する槍で、的確に敵陣を切り崩すアタッカー。主武装の槍は強いのだが奥義にやや癖がある。

# 攻め込むのに強い薙刀士に対し、こちらは定位置での戦いに強い設計を目指してます。
# 大風車は再行動しないので使いにくい。無敵陣は状況次第で有効かもしれないけど、滅多に出番はないという感じで。

#○○大風車;槍を大きく振り回し、直接攻撃を無効化する。
#○○落雷撃;強力な雷で敵を攻撃。本来は全体攻撃だが、反撃用の射程武装に。
#無敵陣○○;大風車の応用。周囲の味方を物理攻撃から守護する。
#○○万歳殺;捨て身の突進で大ダメージを与える大技。


拳法家(俺屍)
拳法家, けんぽうか, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 2800, 160
特殊能力
格闘武器=拳
攻撃回避Lv3=直接攻撃の見切り 武突接実銃
ユニット画像=ORESHIKA_KenpoukaGU.bmp (女性)
金剛力=解説 格闘+15、耐久レベルが3増加(装甲の効果が15%UP)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 拳爪
メッセージクラス=拳法家
3500, 140, 700, 90
BABB, ORESHIKA_KenpoukaBU.bmp
拳法,            900, 1, 1,  +5,  -,  -,  -, AAAA, +25, 突再L8
飛天脚,          1200, 1, 2, -10,  -,  -, 100, AAAA,  +5, 突失L1JL1格P
流星爆,           1300, 1, 2, +10,  -,  -, 110, AAAA, -10, 格失L4消PM全(!前期型)
百烈拳,          1300, 1, 1, -15,  -,  -, 120, AAAA, -10, 突失L2再L16連L10(!前期型)
===
金剛変, 付加Lv3=格闘強化Lv3=金剛力 強化Lv3=耐久Lv3 再行動 解説=格闘+15、装甲強化+15%(3ターン),  0, -, -, 110, 失L2<HPLv2.01>
# 一撃は軽いが一定確率で連続攻撃を繰り出す。守りは薄いが、その分回避能力が高い。

# 三連打は再攻撃+高CTで再現しています。嵌れば強いものの、とかく運に左右されて安定性のない能力に。
# 装甲の薄い敵には鬼のように強く、その代わり固い敵には手も足も出ません。
# 金剛変を常時がけして飛天脚で攻めるのが基本になるため、HPも物凄い勢いで削れていきます。
# 回避能力の高さは攻撃回避で再現。サイズSにすることも考えたのですが、魔法は避けないほうがいいかなと。

#○○飛天脚;後列からでも敵前列に届く、強烈なとび蹴り。
#流星爆○○;敵陣に飛び込み周囲全部に大打撃を与える代わり、その後は無防備になってしまう捨て身の荒技。
#○○金剛変;一時的に自分の攻撃力と防御力を大幅強化する。
#百裂○○拳;三連打を確実に叩き込む。


壊し屋(俺屍)
壊し屋, こわしや, (俺屍), 1, 2
陸, 3, M, 4600, 120
特殊能力
パイロット能力強化="格闘成長Lv0.3334=非表示"
パイロット能力強化="射撃成長Lv-0.3334=非表示"
ダミー特殊能力=格闘強化成長 レベルが3成長するごとに1点、格闘値が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。ただし同じだけ、射撃値の成長率は減少($(0 - Int(Level() * 0.3334)))。
アーマーLv3=重鎧の護りLv3 物
ユニット画像=ORESHIKA_KowasiyaGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 鎚 斧
格闘武器=大槌
メッセージクラス=壊し屋
4600, 100, 800, 60
CACB, ORESHIKA_KowasiyaBU.bmp
脳潰し,           1200, 1, 1,  +5,  -,  -, 100, AAAA, +15, 武破失L1眠
大地震,            1300, 1, 1,  -5,  -,  -, 115, -AB-,  +0, 地浸失L4止M全(!前期型)
大槌,            1400, 1, 1, -15,  -,  -,  -, AAAA, -10, 武破
悶絶圧,           1700, 1, 2, -20,  -,  -, 110, AAAA, +10, 接破失L3P格攻
天誅打,            1900, 1, 1, -10,  -,  -, 120, AAAA,  +0, 武破失L2Q乱(!前期型)
# 肩に背負った巨大な木槌、その破壊力は天下一品。…ただし、当たりさえすればだが。
# 回避力が低くて、かつ地上を歩いている敵が相手であれば、とっても強い。

# アーマーキラーと言うことで、破属性を使ってみました。呪い人形(盾)の破壊に活躍します。
# 脳潰しは原作だと(何故か)後列からも攻撃できるのですが、射程を与えたくないので再現してません。代わりに命中率をちょっとだけ優遇。

#○○脳潰し;頭部を狙った一撃で、ダメージと同時に敵を昏睡させる。
#悶絶○○圧;大きく跳躍し、頭上から強烈な必殺の一撃を見舞う。
#○○大地震;地面を強く打ち、大地震で周囲の敵全てに大ダメージを与える。
#天誅打○○;激しい一撃でダメージを耐え、更に敵を混乱状態に陥らせる。

大筒士(俺屍)
大筒士, おおづつし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 6000, 130
特殊能力
ユニット画像=ORESHIKA_OodutushiGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 銃火器
命中率強化Lv2=銃, CT率強化Lv2=銃
ダミー特殊能力名=銃火器訓練 「銃」属性を持つ武装の命中+10、クリティカル率+10
メッセージクラス=大筒士
3000, 80, 600, 65
DACB, ORESHIKA_OodutushiBU.bmp
散弾銃,          1000, 1, 4,  +5, 12,  -,  -, AACA,  +5, 銃散
鉄砲水,          1100, 1, 3, -10,  -,  -, 100, AABA, +10, 格水失L1吹L0
火焔舌,          1300, 1, 2, +10,  -,  -, 105, AA-A, -10, 格火失L2P
大筒,           1400, 3, 5, -10,  6,  -,  -, AACA, -10, 銃共
波動砲,           1600, 1, 3,  +5,  -,  -, 120, AA-A, -20, 格B失L3PM線C(!前期型)
連発式,          1700, 3, 4, -25,  3,  -, 110, AACA, -20, 銃共失L2連L2(!前期型)
# 威力の高い単発銃と、広範囲を一掃できる散弾銃を撃ち分ける。
# 攻撃面では強いが装備は薄物のみ。散弾を使いこなすには前線に出る必要があり、その戦いは常に命がけ。

# 弓使いに比べると脆くて倒されやすく、弾数の管理も面倒。その分攻撃性能は優秀……と言うバランスで。
# なお呪文書と相性が良すぎることを踏まえ、ENを低めにしています。
# また盗み逃げが恐いことを再現するため、治療費は一回り高くなっています。

#○○鉄砲水;水を叩きつけて敵一体を攻撃。
#○○火焔舌;敵一列を火炎放射器で焼き払う。
#連発式○○;二発連続で弾丸を発射。
#波動○○砲;気を溜めて、貫通性能の高い光線を発射する

踊り屋(俺屍)
踊り屋, おどりや, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 170
特殊能力
パイロット能力付加="術Lv3" (!術Lv4)
パイロット能力強化="射撃成長Lv0.3334=非表示" (魔力)
ダミー特殊能力=術の素質 <魔力>
術の素質=解説 魔属性に耐性を持つ。また術技能Lv3を獲得し、術属性武装のEN消費を軽減。;更にパイロットのレベルが3成長するごとに1点、魔力が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。
耐性=魔
ユニット画像=ORESHIKA_OdoriyaGU.bmp (女性)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 魔法の品 楽器
メッセージクラス=踊り屋
3200, 160, 600, 70
CACA, ORESHIKA_OdoriyaBU.bmp
大扇,             700, 2, 3, -10,  -,  5,  -, AABA, -10, 格実P
夢音頭,             0, 1, 2, +15,  -,  -, 100, AAAA, +10, 精眠失L1P
台風X号,          1400, 2, 3, +10,  -,  -, 115, ABBA, +20, 格殺失L5風吹L1M全(!前期型)
===
獣踊り,          付加Lv1=格闘強化Lv1 ,  1,  -, -, 105, 失L1精M全
水の舞,          回復Lv2 ,  2,  -, -, 110, 失L5気L1援M全(!前期型)
# 扇を一振りするだけで、離れた敵をまとめて攻撃できる不思議な職業。その攻撃力は微々たる物だが……
# 術さえ使えば天下一?

# 薙刀が杖になっている関係上、こちらは杖が持てません。
# 原作通り、魔法攻撃に対してだけ優秀な防御能力を持ちます。
# また魔力の成長が増補されるため、装備スロットなりアイテムなりで呪文を入手すれば、とても強力な攻撃力を発揮することでしょう。

# 扇は原作でも原理のよく分からない攻撃なのですが、謎の飛び道具という扱いにしておきます。
# 素敵な攻撃範囲を誇るものの切り払いに弱く、ダメージもろくに通りません。


## 一族・女 ##
# 基本性能はほぼ一緒。ただし原作を反映して、装甲がやや高くなっています。代わりにHPが少しだけ低め。
# 治療費が男性より一回りずつ高いのは、防具の値段を反映してます。

女剣士(俺屍)
剣士, けんし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4200, 160
特殊能力
当て身技Lv4=燕返し 刀 武突 切り払い-1 0 110 (!前期型)
アーマーLv2=重鎧の護りLv2 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 刀 大剣
メッセージクラス=剣士
3800, 120, 1100, 70
CABB, ORESHIKA_SamuraiGU.bmp
刀,             1200, 1, 1, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 武
疾風剣,           1300, 1, 3,  +0,  -,  -, 100, AABA, +10, 風格失L1
真空斬,           1600, 1, 2,  +5,  -,  -, 105, AABA,  +0, 風格失L2P
両断殺,           1800, 1, 1, +10,  -,  -, 120, AAAA, +10, 武後失L3(!前期型)
# 男性よりも重鎧依存度が低い。

女薙刀士(俺屍)
薙刀士, なぎなたし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3400, 150
特殊能力
反射Lv4=鏡返し 武突実 切り払い-1 - 110 切り払い (!前期型)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 杖
メッセージクラス=薙刀士
3400, 140, 1000, 85
BACB, ORESHIKA_NaginatasiGU.bmp
薙刀,            1000, 1, 2, +15,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 武格P
猛毒刃,           1100, 1, 2,  +5,  -,  -, 100, AAAA, +40, 武格失L1P毒
大旋風,           1200, 1, 2, -10,  -,  -, 110, AAAA,  +0, 武格失L5PM全(!前期型)
双光斬,           1200, 1, 2,  +0,  -,  -, 120, AAAA, +10, 武格失L2P再L16

女弓使い(俺屍)
弓使い, ゆみつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3800, 140
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 弓
メッセージクラス=弓使い
3200, 120, 900, 75
CACB, ORESHIKA_YumitukaiGU.bmp
紅の宴,         1000, 2, 4,  +0, 12,  -, 105, AABA, +15, 格火共失L3M投L1低防(!前期型)
弓矢,           1200, 1, 4,  -5, 24,  -,  -, AABA,  +5, 格実共
貫通殺,         1300, 2, 4, +10, 12,  -, 100, AABA, -10, 格実共失L2M線
地獄雨,         1500, 2, 4,  +5,  6,  -, 110, AABA,  +0, 格実共失L2散(!前期型)
連弾弓,         1600, 2, 4, -10,  8,  -, 115, AABA, +25, 格実共失L3連L3

女槍使い(俺屍)
槍使い, やりつかい, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 4000, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 槍
格闘武器=槍
メッセージクラス=槍使い
3600, 130, 1100, 75
BABB, ORESHIKA_YaritukaiGU.bmp
槍,                1100, 1, 1, +10,  -,  -,  -, AAAA,  +5, 武
串刺し,              1100, 1, 2,  +0,  -,  -,  -, AAAA, +15, 武格
落雷撃,             1400, 1, 3, +15,  -,  -, 105, AAAA,  +0, 雷格失L2
万歳殺,             1700, 1, 2,  +5,  -,  -, 120, AAAA, +15, 武格失L3消(!前期型)
===
大風車, 解説="一回だけ攻撃を完全に無効化(1T)" 付加Lv1=ダミーLv1=大風車, 0,-,-,110, 失L2<HPLv2.01>
無敵陣, 解説="敵の隣接マス通過を阻止(1T) 再行動" 再行動 付加Lv1="ZOC=無敵陣 1", 0, -,-,115, 失L2<HPLv2.01>(!前期型)


女拳法家(俺屍)
拳法家, けんぽうか, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3000, 160
特殊能力
格闘武器=拳
攻撃回避Lv3=直接攻撃の見切り 武突接実銃
金剛力=解説 格闘+15、耐久レベルが3増加(装甲の効果が15%UP)
装備個所=腕, 武器クラス=書物 拳爪
メッセージクラス=拳法家
3300, 140, 700, 90
BABB, ORESHIKA_KenpoukaGU.bmp
拳法,            900, 1, 1,  +5,  -,  -,  -, AAAA, +25, 突再L8
飛天脚,          1200, 1, 2, -10,  -,  -, 100, AAAA,  +5, 突失L1JL1格P
流星爆,           1300, 1, 2, +10,  -,  -, 110, AAAA, -10, 格失L4消PM全(!前期型)
百烈拳,          1300, 1, 1, -15,  -,  -, 120, AAAA, -10, 突失L2再L16連L10(!前期型)
===
金剛変, 付加Lv3=格闘強化Lv3=金剛力 強化Lv3=耐久Lv3 再行動 解説=格闘+15、装甲強化+15%(3ターン),  0, -, -, 110, 失L2<HPLv2.01>


女壊し屋(俺屍)
壊し屋, こわしや, (俺屍), 1, 2
陸, 3, M, 4800, 120
特殊能力
パイロット能力強化="格闘成長Lv0.3334=非表示"
パイロット能力強化="射撃成長Lv-0.3334=非表示"
ダミー特殊能力=格闘強化成長 レベルが3成長するごとに1点、格闘値が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。ただし同じだけ、射撃値の成長率は減少($(0 - Int(Level() * 0.3334)))。
アーマーLv2=重鎧の護りLv2 物
装備個所=腕, 武器クラス=書物 鎚 斧
格闘武器=大槌
メッセージクラス=壊し屋
4300, 100, 900, 60
CACB, ORESHIKA_KowasiyaGU.bmp
脳潰し,           1200, 1, 1,  +5,  -,  -, 100, AAAA, +15, 武破失L1眠
大地震,            1300, 1, 1,  -5,  -,  -, 115, -AB-,  +0, 地浸失L4止M全(!前期型)
大槌,            1400, 1, 1, -15,  -,  -,  -, AAAA, -10, 武破
悶絶圧,           1700, 1, 2, -20,  -,  -, 110, AAAA, +10, 接破失L3P格攻
天誅打,            1900, 1, 1, -10,  -,  -, 120, AAAA,  +0, 武破失L2Q乱(!前期型)

女大筒士(俺屍)
大筒士, おおづつし, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 6200, 130
特殊能力
装備個所=腕, 武器クラス=書物 銃火器
命中率強化Lv2=銃, CT率強化Lv2=銃
ダミー特殊能力名=銃火器訓練 「銃」属性を持つ武装の命中+10、クリティカル率+10
メッセージクラス=大筒士
2800, 80, 700, 65
DACB, ORESHIKA_OodutushiGU.bmp
散弾銃,          1000, 1, 4,  +5, 12,  -,  -, AACA,  +5, 銃散
鉄砲水,          1100, 1, 3, -10,  -,  -, 100, AABA, +10, 格水失L1吹L0
火焔舌,          1300, 1, 2, +10,  -,  -, 105, AA-A, -10, 格火失L2P
大筒,           1400, 3, 5, -10,  6,  -,  -, AACA, -10, 銃共
波動砲,           1600, 1, 3,  +5,  -,  -, 120, AA-A, -20, 格B失L3PM線C(!前期型)
連発式,          1700, 3, 4, -25,  3,  -, 110, AACA, -20, 銃共失L2連L2(!前期型)

女踊り屋(俺屍)
踊り屋, おどりや, (俺屍), 1, 2
陸, 4, M, 3600, 170
特殊能力
パイロット能力付加="術Lv3" (!術Lv4)
パイロット能力強化="射撃成長Lv0.3334=非表示" (魔力)
ダミー特殊能力=術の素質 <魔力>
術の素質=解説 魔属性に耐性を持つ。また術技能Lv3を獲得し、術属性武装のEN消費を軽減。;更にパイロットのレベルが3成長するごとに1点、魔力が追加で上昇する(+$(Int(Level() * 0.3334)))。
耐性=魔
装備個所=腕, 武器クラス=書物 魔法の品 楽器
メッセージクラス=踊り屋
3000, 160, 700, 70
CACA, ORESHIKA_OdoriyaGU.bmp
大扇,             700, 2, 3, -10,  -,  5,  -, AABA, -10, 格実P
夢音頭,             0, 1, 2, +15,  -,  -, 100, AAAA, +10, 精眠失L1P
台風X号,          1400, 2, 3, +10,  -,  -, 115, ABBA, +20, 格殺失L5風吹L1M全(!前期型)
===
獣踊り,          付加Lv1=格闘強化Lv1 ,  1,  -, -, 105, 失L1精M全
水の舞,          回復Lv2 ,  2,  -, -, 110, 失L5気L1援M全(!前期型)

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