SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


等身大ゲームデータ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【4972】東方永夜抄登場組:メッセ・ダイアログ

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2009年11月23日(月) 23時26分 -
設定
引用なし
パスワード
## pilot_message.txt

リグル=ナイトバグ
回避, 危ないなぁ、もう
回避, もしかして外れた?
回避, 私達は小柄なのが取り柄!
回避, 残念だったわね
ダメージ小, なんなのよ、こいつら
ダメージ小, 虫の生命力を侮ったわね
ダメージ中, ちょっと、痛いじゃないの
ダメージ中, それなりの覚悟は出来てるんでしょうね
ダメージ大, ひえぇ
ダメージ大, もしかして、物騒な話?
ダメージ大, ちょっと、勘弁してよ〜
破壊, そんな殺生な〜
射程外, 私を無視するとはいい度胸だわ
射程外, ちょっとちょっとちょっと!
攻撃, 月の見える夜は楽しまないと駄目じゃない
攻撃, ……来ないのなら、私から行くよ!
攻撃, 現れたら、って時は現れるのよ!
攻撃, 夏の夜に舞う美しき光の舞、.存分に楽しんでいきなさい!
攻撃, 一寸の虫にも五分の魂、って言葉知ってる?
かけ声, 月の見える夜は楽しまないと駄目じゃない
かけ声, ……来ないのなら、私から行くよ!
かけ声, 現れたら、って時は現れるのよ!
かけ声, 夏の夜に舞う美しき光の舞、.存分に楽しんでいきなさい!
かけ声, 一寸の虫にも五分の魂、って言葉知ってる?
かけ声(永夜蟄居), 虫だからって甘く見ると、痛い目を見るよ!
かけ声(永夜蟄居), 見せてあげるわ!.夜の魔力を得た虫達の羽ばたきを!
かけ声(永夜蟄居), 今宵、虫達の生け贄となるのは、.そこのあんたよ!
かけ声(永夜蟄居), さぁ、私の可愛い虫達.アイツに群がって余す所なく食べ尽くしなさい!
かけ声(季節外れのB・ストーム), 生まれ変わった虫達の本当の力、思い知れっ!
かけ声(季節外れのB・ストーム), 季節外れの妖蝶の毒に嘖まれて、ボロボロになりなさい!
地上の流星, <I>蛍符──『地上の流星』!</I>
地上の彗星, <I>蛍符──『地上の彗星』!</I>
Fフライフェノメノン, <I>隠蟲──『ファイアフライフェノメノン』!</I>
リトルバグ, <I>蠢符──『リトルバグ』!</I>
リトルバグストーム, <I>蠢符──『リトルバグストーム』!</I>
リトルバグトルネード, <I>蠢符──『リトルバグトルネード』!</I>
ナイトバグトルネード, <I>蠢符──『ナイトバグトルネード』!</I>
永夜蟄居, <I>灯符──『永夜蟄居』!</I>
季節外れのB・ストーム, <I>極意──『季節外れのバタフライストーム』!</I>
地上の恒星, <I>蛍符──『地上の恒星』!</I>
バタフライストーム, <I>蝶符──『バタフライストーム』!</I>


鈴仙=優曇華院=イナバ
回避, 遅かったわね
回避, 狙いをつけることすら難しくなってきたでしょう?
回避, あなたたちはもう、.真っ直ぐに狙いを定めることさえ出来はしない
回避, 動く必要すらないわね
回避, 私は少しも動いてないわ.そちらが勝手に外してるだけ
回避, 残念、はずれ
回避, 馬鹿にしないで欲しいわ
回避, 狂わされていることに気づかないの?
回避, 波長を見れば攻撃方法も分かる
回避, 貴方は真っ直ぐ動いているつもりでも端から見ればフラフラです
回避, 何をふざけているのかしら
回避, 何も判っていない
回避, 道に迷ったのかしら?
回避, 幻覚は脳内で起こる.つまり、幻覚は光速を越える!
回避, 見るという行為自体に大きさの限界があるというのに
回避, 恐ろしい力だけど、使用者が馬鹿で良かったわ
回避, 波長を少しだけ弄ったの
ダメージ小, 心配して損したわ
ダメージ小, 偶然、かすっただけよ
ダメージ小, これが限度でしょう
ダメージ小, いったい何の用?
ダメージ小, 火力でも私に敵わないんじゃない?
ダメージ小, 話にならないわ
ダメージ小, もっとシャキッと!
ダメージ小, そんなに慌てなくてもいいわ
ダメージ小, はいはい、じゃあ、私は忙しいのでこの辺で
ダメージ中, 変なのが紛れ込んできたわね
ダメージ中, 狂わされながらも、.私とここまで対等にやり合うなんて……
ダメージ中, なかなかやるわね……
ダメージ中, ……意外とやるじゃない
ダメージ中, 貴方は目が悪い? いや、目が悪い方が色々な物が見えるからね
ダメージ中, 遠慮しておきます
ダメージ中, 何の話かしら?
ダメージ中, 何か不自然ね
ダメージ中, あー?
ダメージ大, 嘘みたいだわ……
ダメージ大, 偶然にしては、出来過ぎてる……!
ダメージ大, 私の狂気の瞳が効いてないっていうの?
ダメージ大, ……迂闊だったわ
ダメージ大, あら、今日も眼が充血している…… 寝不足かなぁ
ダメージ大, 今は緊急事態なのよ!
ダメージ大, どうもおかしいわね……
破壊, 狂気の瞳が破られるなんて……
破壊, 穢き民のくせに〜……
破壊, なんだ、一杯食わされたわ
脱出, ああ、師匠に叱られるぅ
脱出, 早くここから脱出しないと……
射程外, しまった、逃げられたか
射程外, あんたら、私を無視しすぎ
射程外, 視界の外から攻撃してくるなんて……
射程外, 意地悪
攻撃, 荒事と狂気は私の仕事よ
攻撃, 最近戦える相手がいなかったから、ちょうどいいわ
攻撃, 月は人を狂わすの
攻撃, 私の目を見て、もっと狂うがいいわ
攻撃, 月の兎である私の眼を見て、狂わずにいられるかしら
攻撃, 喧嘩を売りに来たのね、いいわ買ってあげる
攻撃, あなたは邪魔だから引っ込んでいなさい
攻撃, 捕まえた!
攻撃, 荒事と狂気は私の仕事よ
攻撃, 貴方の波長は――
攻撃, 私は忙しいのです
攻撃, いくら速く動いても、私の幻覚から逃れる事はできない
攻撃, 今恐ろしい事が起きようとしているのに、貴方と来たら
攻撃, 何だか知らないけど、さっさと帰って下さい
攻撃, 貴方が道端で泥酔して凍死してようとも手を合わせたりしないから
かけ声, 最近戦える相手がいなかったから、ちょうどいいわ
かけ声, 月は人を狂わすの
かけ声, 私の目を見て、もっと狂うがいいわ
かけ声, 月の兎である私の眼を見て、狂わずにいられるかしら
かけ声, あなた達に全て見せて上げるわ、月の狂気を!
かけ声, 喧嘩を売りに来たのね、いいわ買ってあげる
かけ声, あなたは邪魔だから引っ込んでいなさい
かけ声, 捕まえた!
かけ声, 荒事と狂気は私の仕事よ
かけ声, 貴方の波長は――
かけ声, この狂気、あなたたち地上人にとっては度が過ぎるかもね
かけ声, 魔力満ち溢る狂気の瞳、その真髄を見せて上げるわ
かけ声, 月の兎全てが持てる限りの狂気を放ったら、:.どうなるんでしょうね?
かけ声, 月の光が伝えるのは、愛ではなくて狂気と弾幕なのよ
かけ声, 狂気の魔眼で壊れなさい!
かけ声, あなた達は、私の力で跡形もなく消え去るのよ!
かけ声, 私は忙しいのです
かけ声, いくら速く動いても、私の幻覚から逃れる事はできない
かけ声, 今恐ろしい事が起きようとしているのに、貴方と来たら
かけ声, 何だか知らないけど、さっさと帰って下さい
かけ声, 貴方が道端で泥酔して凍死してようとも手を合わせたりしないから
赤眼催眠(ノーマル), <I>波符──『赤眼催眠<SMALL>(マインドシェイカー)</SMALL>』!</I>
赤眼催眠, <I>幻波──『赤眼催眠<SMALL>(マインドブローイング)</SMALL>』!</I>
幻視調律, <I>狂符──『幻視調律<SMALL>(ビジョナリチューニング)</SMALL>』!</I>
狂視調律, <I>狂視──『狂視調律<SMALL>(イリュージョンシーカー)</SMALL>』!</I>
生神停止(ノーマル), <I>懶符──『生神停止<SMALL>(アイドリングウェーブ)</SMALL>』!</I>
生神停止, <I>懶惰──『生神停止<SMALL>(マインドストッパー)</SMALL>』!</I>
真実の月, <I>散符──『真実の月<SMALL>(インビジブルムーン)</SMALL>』!</I>
月兎遠隔催眠術, <I>月眼──『月兎遠隔催眠術<SMALL>(テレメスリズム)</SMALL>』!</I>
幻朧月睨, <I>極意──『幻朧月睨<SMALL>(ルナティックレッドアイズ)</SMALL>』!</I>
朧月花栞, <I>散符──『朧月花栞<SMALL>(ロケット・イン・ミスト)</SMALL>』!</I>
幻の月, <I>波符──『幻の月<SMALL>(インビジブルハーフムーン)</SMALL>』!</I>
風狂の夢, <I>狂夢──『風狂の夢<SMALL>(ドリームワールド)</SMALL>』!</I>
月面波紋, <I>波符──『月面波紋<SMALL>(ルナウェーブ)</SMALL>』!</I>
栄華之夢, <I>散符──『栄華之夢<SMALL>(ルナメガロポリス)</SMALL>』!</I>
喪心喪意, <I>弱心──『喪心喪意<SMALL>(ディモチヴィエイション)</SMALL>』!</I>
喪心創痍, <I>喪心──『喪心創痍<SMALL>(ディスカーダー)</SMALL>』!</I>
離円花冠, <I>惑視──『離円花冠<SMALL>(カローラヴィジョン)</SMALL>』!</I>
花冠視線, <I>幻惑──『離円花冠<SMALL>(クラウンヴィジョン)</SMALL>』!</I>
近眼花火, <I>幻爆──『近眼花火<SMALL>(マインドスターマイン)</SMALL>』!</I>
瓦斯織物の玉, <I>毒煙幕──『瓦斯織物の玉』!</I>
国士無双の薬, <I>生薬──『国士無双の薬』!</I>
国士無双の薬・4本目, <I>生薬──『国士無双の薬』!</I>
赤月下, <I>長視──『赤月下<SMALL>(インフレアドムーン)</SMALL>』!</I>
超短脳波, <I>短視──『超短脳波<SMALL>(エックスウェイブ)</SMALL>』!</I>
望見円月, <I>赤眼──『望見円月<SMALL>(ルナティックブラスト)</SMALL>』!</I>
脅迫限界, <I>迫符──『脅迫限界<SMALL>(オプセッショナー)</SMALL>』!</I>
幻想視差, <I>幻弾──『幻想視差<SMALL>(ブラフバラージ)</SMALL>』!</I>
平行交差, <I>幻兎──『平行交差<SMALL>(パラレルクロス)</SMALL>』!</I>


八意永琳
回避, そういう焦りは禁物よ
回避, あはは、貴方達はおろかねぇ
回避, ふふふ、無事ついてきているようね
回避, せっかちねぇ
回避, まんまと私の術にかかっているようね
回避, ほら、こんな風に偽の幻影に騙されてね
回避, 最近の若い者はこれだから困る
回避, ふふふ……
回避, 所詮あなたはその程度ということよ
ダメージ小, 随分と余裕ねぇ
ダメージ小, 本気を出していないの?
ダメージ小, 貴方如き、永遠の民である私に敵うはずが無いじゃない
ダメージ小, ……お笑いね。まさかこの程度だなんて
ダメージ小, 莫迦につける薬はないわよ?
ダメージ中, あら、遊んでいく気になったみたいね
ダメージ中, まぁ、私も鬼じゃないし
ダメージ中, 下賤な民にしては結構やるじゃない
ダメージ中, 穢れた地上人の器では、これが限界でしょう
ダメージ大, こんなことをして、姫の逆鱗に触れなければいいけど
ダメージ大, ……私が破られても、大した結果には繋がらないわ
ダメージ大, ……不遜な態度ね.穢き地上人として、身の程をわきまえたら?
ダメージ大,……私の役割は十分に全うした.最後の一時ぐらい、遊んでもいいかしら
破壊, ……まぁ、いいわ
破壊,……良い結果へと繋がれば、それでいい
脱出,……姫、どうかご無事で
脱出, これくらいでいいわね
射程外, 穢れた民にはまさしくお似合いな手段ね
射程外, 天岩戸に隠れようが、誘い出すまで
攻撃, さて、貴方達には避ける術があるのかしら?
攻撃, 少しなら遊んであげるわ
攻撃, 少しは楽しませてくれるかしら?
攻撃, 貴方達には、話よりこの弾幕の薬の方が必要みたいね!
攻撃, たまにはこういった戯れもまた一興、ね
攻撃, 薬は攻撃にも使えるのよ!
攻撃, 弾幕を交わしましょう.月と地上、互いが互いへ自らの光を伸ばすように
攻撃, 貴方がどんなに隠れても、.私はそこを暴き、誘い、引きずり出してきてあげる
かけ声, さて、貴方達には避ける術があるのかしら?
かけ声, 少しなら遊んであげるわ
かけ声, 少しは楽しませてくれるかしら?
かけ声, 貴方達には、話よりこの弾幕の薬の方が必要みたいね!
かけ声, たまにはこういった戯れもまた一興、ね
かけ声, 薬は攻撃にも使えるのよ!
かけ声, 弾幕を交わしましょう.月と地上、互いが互いへ自らの光を伸ばすように
かけ声, 貴方がどんなに隠れても、.私はそこを暴き、誘い、引きずり出してきてあげる
かけ声(天文密葬法), 満月は地上と月を結ぶ鍵.その鍵を壊せば、行き来は出来なくなる……
かけ声(天文密葬法), 『臭い物には蓋をしろ』.あまり良い理論とは言えないけれど、この際仕方ないわね
かけ声(天文密葬法), あなたも穢れた地上と同じように封をしてあげるわ
かけ声(蓬莱の薬), これはとっておきよ。月では禁忌に触れるほどの、ね
かけ声(蓬莱の薬), 貴方に永遠という名の恐怖を教えてあげるわ……
かけ声(蓬莱の薬), このスペルには、私の薬術の粋と、そして何より姫との絆が込められている……:.そう簡単に潜らせるつもりはないわ
かけ声(天網蜘網捕蝶の法), 八意の家系に伝わる秘法、とくとご覧に入れましょうか
かけ声(天網蜘網捕蝶の法), 天に巡らされた光の網は、いかなる者も逃しはしないわ
壺中の天地, <I>天丸──『壺中の天地』!</I>
壺中の大銀河, <I>薬符──『壺中の大銀河』!</I>
神代の記憶, <I>覚神──『神代の記憶』!</I>
天人の系譜, <I>神符──『天人の系譜』!</I>
ライフゲーム, <I>蘇活──『生命遊戯 -ライフゲーム-』!</I>
ライジングゲーム, <I>蘇生──『ライジングゲーム』!</I>
オモイカネディバイス, <I>操神──『オモイカネディバイス』!</I>
オモイカネブレイン, <I>神脳──『オモイカネブレイン』!</I>
アポロ13, <I>天呪──『アポロ13』!</I>
天文密葬法, <I>秘術──『天文密葬法』!</I>
蓬莱の薬, <I>禁薬──『蓬莱の薬』!</I>
天網蜘網捕蝶の法, <I>極意──『天網蜘網捕蝶の法』!</I>
胡蝶夢丸ナイトメア, <I>薬符──『胡蝶夢丸ナイトメア』!</I>
水銀の海, <I>練丹──『水銀の海』!</I>
仙香玉兎, <I>秘薬──『仙香玉兎』!</I>


蓬莱山輝夜
回避, 全く、せっかちねぇ
回避, かくれんぼとしては少々大げさね
回避, 追いかけっこは、正直こりごりなのだけれど
回避, 隠れることには慣れてるわ
回避, あなたでは、私の永遠を満たせそうにないわね
回避, ……世辞の言葉は聞き飽きたわ.今の私を満たしたいなら、その弾幕で勝負なさい
回避, これが、永遠の中の須臾……
回避, もっと来なさい、この月の輝きを畏れないのならね
回避, 意味のある一瞬をありがとう.こちらも何かお返しを用意しないとね
阻止(ブリリアントドラゴンバレッタ), <I>神宝──『ブリリアントドラゴンバレッタ』!</I>
攻撃無効化(ブディストダイヤモンド), <I>神宝──『ブディストダイヤモンド』!</I>
ダメージ小, 退屈すぎて死にそうだわ
ダメージ小, つまらないわ
ダメージ小, あなた達も、所詮はあの貴族達と同じってこと?
ダメージ小, 誰か私の退屈を紛らわせてくれる人はいないの?
ダメージ小, 弾幕ごっこもまだ序幕.出来るだけ、永く永く楽しみましょう?
ダメージ小, このやりとり、あの子を思い出すわね.長く戦っていないけど、少しは強くなったのかしら?
ダメージ中, 難題に挑ませた意味はあったわね
ダメージ中, これはこれで、お楽しみにはなりそうね
ダメージ中, あなたがこの退屈を埋めてくれるのかしら
ダメージ中, 天罰は怖いわね
ダメージ大, 成程、よっぽどの弾幕馬鹿のようね
ダメージ大, ……大昔にも、同じようなやりとりをしたことがあるわ
ダメージ大, こっちの方は怒るわよ
ダメージ大, この際だから、思い切り楽しませてよね
破壊, ……あなた達の幻想の力は.私の難題を解くのに十分過ぎたってこと……?
脱出, 流石にちょっと疲れたわね……
脱出, 不老不死と言えど、過度に体を動かすと堪えるわね……
射程外, 誰か来てくれないかしら
射程外, ああ、暇で暇でたまらないわ
攻撃, たまのお客さんなんだから、大切に扱うわ
攻撃, この美しき弾、弾幕馬鹿のあなた達を楽しませるには十分だわ
攻撃, 私からの美しき難題、あなた達に幾つ解けるかしら
攻撃, 今日はたっぷりと遊ばせて貰うわ
攻撃, ストレスが溜まっているの。少し発散させてもいいかしら
攻撃, さぁ、そちらの心の準備は出来たかしら
攻撃, 今まで何人もの人間が敗れ去っていった五つの難題;貴方達に幾つ解けるかしら?
攻撃, 穢れのない月は、穢れのない地上を怪しく照らす……
攻撃, 永遠より儚い、この一瞬を楽しもうじゃない
かけ声, たまのお客さんなんだから、大切に扱うわ
かけ声, この美しき弾、弾幕馬鹿のあなた達を楽しませるには十分だわ
かけ声, 私からの美しき難題、あなた達に幾つ解けるかしら
かけ声, 今日はたっぷりと遊ばせて貰うわ
かけ声, ストレスが溜まっているの。少し発散させてもいいかしら
かけ声, さぁ、そちらの心の準備は出来たかしら
かけ声, 今まで何人もの人間が敗れ去っていった五つの難題;貴方達に幾つ解けるかしら?
かけ声, 穢れのない月は、穢れのない地上を怪しく照らす……
かけ声, 永遠より儚い、この一瞬を楽しもうじゃない
かけ声(蓬莱の玉の枝-夢色の郷-), 美しき弾幕に酔いしれるといいわ!
かけ声(蓬莱の玉の枝-夢色の郷-), 蓬莱の樹木は、世にも美しい弾幕の花を咲かせるのよ
かけ声(蓬莱の玉の枝-夢色の郷-), 難題の最後を飾る蓬莱の枝.偽物との違いは、この玉が弾幕の弾であることかしら
かけ声(蓬莱の弾の枝-虹色の弾幕-), 美しき弾幕に酔いしれるといいわ!
かけ声(蓬莱の弾の枝-虹色の弾幕-), 蓬莱の樹木は、世にも美しい弾幕の花を咲かせるのよ
かけ声(蓬莱の弾の枝-虹色の弾幕-), 難題の最後を飾る蓬莱の枝.偽物との違いは、この玉が弾幕の弾であることかしら
かけ声(蓬莱の樹海), 蓬莱の木々より湧く無限の弾幕よ、.穢き地上人達を迷わせ、その血肉残す事なく滅ぼしたまえ!
かけ声(蓬莱の樹海), 美しくも怖ろしき弾幕の樹海に迷い込み.そしてあなたは二度と帰れない
龍の頸の玉-五色の弾丸-, <I>難題──『龍の頸の玉 -五色の弾丸-』!</I>
仏の御石の鉢-砕けぬ意志-, <I>難題──『仏の御石の鉢 -砕けぬ意志-』!</I>
火鼠の皮衣-焦れぬ心-, <I>難題──『火鼠の皮衣 -焦れぬ心-』!</I>
サラマンダーシールド, <I>神宝──『サラマンダーシールド』!</I>
燕の子安貝-永命線-, <I>難題──『燕の子安貝 -永命線-』!</I>
L・S・インフィニティ, <I>神宝──『ライフスプリングインフィニティ』!</I>
蓬莱の弾の枝-虹色の弾幕-, <I>難題──『蓬莱の弾の枝 -虹色の弾幕-』!</I>
蓬莱の玉の枝-夢色の郷-, <I>神宝──『蓬莱の玉の枝 -夢色の郷-』!</I>
蓬莱の樹海, <I><B>極意──『蓬莱の樹海』!</I></I>
月のイルメナイト, <I>新難題──『月のイルメナイト』!</I>
エイジャの赤石, <I>新難題──『エイジャの赤石』!</I>
金閣寺の一枚天井, <I>新難題──『金閣寺の一枚天井』!</I>
ミステリウム, <I>新難題──『ミステリウム』!</I>
永夜返し<M>, 半端な永遠の夜なんて、.私の永遠の力を持って消してあげるわ!
永夜返し<M>, さぁ、幻想郷の世明けはすぐそこにある!
永夜返し-夜明け-, 半端な永遠の夜なんて、.私の永遠の力を持って消してあげるわ!
永夜返し-夜明け-, さぁ、幻想郷の世明けはすぐそこにある!


藤原妹紅
回避, 今夜の月は一段と強い.妖の者が騒ぐのも無理がないわね
回避, で、目的は何? お馬鹿さん
回避, ああ、何時から人間はこんなに馬鹿になったのかしら
回避, で、ここに来た目的は何?
回避, 肝試しだったら、もう帰りなさい
回避, ここは貴方達の来るような処ではないわ
回避, 勇気があるというか、馬鹿というか
ダメージ小, 妖怪に殺されなかったのが不思議ね
ダメージ小, 思いっきりやらなきゃ、人生のゲームオーバー
ダメージ小, 全く、馬鹿な争いだわ
ダメージ小, で、貴方達は何の用かしら?
ダメージ中, なかなかの幻視力ね
ダメージ中, 果たして、私を殺すことが出来のかしら?
ダメージ中, 殺伐とした夜ね
ダメージ中, 私を始末しようとしているの?
ダメージ中, これは久しぶりに歯ごたえのある刺客になりそうね;いや、歯ごたえがあるのは肝かしら?
ダメージ大, いくら、目にも止まらぬ矢で打ち抜かれようと、:いくら、里を一瞬で消す神の火で焼かれたとしても;……私が死ぬ事は無い!
ダメージ大, 肝試しに来てるんだか、.肝試させに来てるんだか……
ダメージ大, 私を普通の人間と思うな.私は死なない。絶対に死ぬことがない
ダメージ大, いくらあんたが私を始末しようとしても、どだい無理なこと
ダメージ大, 私を亡き者にしようとしても、それは無駄なこと
ダメージ大, ……ああ、生きているって素晴らしいわ
破壊, ……どうでもいいわよ
破壊, ……どうせ死なないし
脱出, このまま生き肝でも取られたら、堪ったもんじゃないわ
射程外, ふざけるのもいい加減にして欲しいわ
射程外, 腹立たしいにもほどがあるわ
射程外, なんか、酷く嫌われてるようね
攻撃, なんだか腹が立ってきたよ
攻撃, あんたの力がどれほどのもんなのか、見せて貰おうか?
攻撃, お望み通り。貴方達の肝、試させて貰うわよ
攻撃, そこの人間の肝は、さぞ硬くて歯ごたえがあるでしょうね
攻撃, さぁ、攻撃開始よ!
攻撃, 熱い灸を据えてあげるわ
攻撃, さぁ、楽しい殺し合いにしようじゃない?
かけ声, なんだか腹が立ってきたよ
かけ声, あんたの力がどれほどのもんなのか、見せて貰おうか?
かけ声, お望み通り。貴方達の肝、試させて貰うわよ
かけ声, そこの人間の肝は、さぞ硬くて歯ごたえがあるでしょうね
かけ声, さぁ、攻撃開始よ!
かけ声, 熱い灸を据えてあげるわ
かけ声, さぁ、楽しい殺し合いにしようじゃない?
かけ声(蓬莱人形), 一度手を出しゃ、大人になれぬ:.二度手を出しゃ、病苦を忘れる:.三度手を出しゃ……;お前達も永遠の苦輪に悩むがいい!
かけ声(蓬莱人形), 成仏を忘れた亡霊は新たな生を知らない:.死ねない人間は色鮮やかな冥界を知らない:.死を知らない私は闇を超越する――;暗い輪廻から解き放たれた美しき弾幕を見よ!
かけ声(蓬莱人形), 生まれ生まれ生まれ生まれて生の始めに暗く:.死に死に死に死んで死の終わりに冥し:.死を知らない私は闇を超越する――;暗い輪廻から解き放たれた美しき弾幕を見よ!!
かけ声(I・シューティング), 思いっきりやらなきゃ、貴方の人生ゲームオーバー:.もう戻り橋にも戻れない、一方通行の丑三つ時――;――お望み通り貴方達の肝、試させて貰うわよ
かけ声(I・シューティング), 今宵、狂いに狂いきった弾幕は、.そこのお前のトラウマになるよ!
かけ声(I・シューティング), 咲け、蓬莱の人の形!.永久に枯れず滅びぬ弾幕の花!
かけ声(フェニックス再誕), 肝試しの肝は富士の煙。月まで届く永遠の火山灰;不尽の火から生まれるは、何度でも蘇る不死の鳥……
かけ声(フェニックス再誕), 蘇る度に強くなる伝説の火の鳥、:.今宵の弾はお前のトラウマになるよ!
かけ声(フェニックス再誕), 不死鳥は滅びず、炎とともに蘇る……
かけ声(フェニックス再誕), この再誕の炎で、未来永劫消滅するがいいわ!
月のいはかさの呪い, <I>時効──『月のいはかさの呪い』!</I>
火の鳥-鳳翼天翔-, <I>不死──『火の鳥 -鳳翼天翔-』!</I>
滅罪寺院傷, <I>藤原──『滅罪寺院傷』!</I>
徐福時空, <I>不死──『徐福時空』!</I>
正直者の死, <I>滅罪──『正直者の死』!</I>
ウー, <I>虚人──『ウー』!</I>
フェニックスの尾, <I>不滅──『フェニックスの尾』!</I>
フジヤマヴォルケイノ, <I>蓬莱──『凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-』!</I>
パゼストバイフェニックス, <I>──『パゼストバイフェニックス』!</I>
蓬莱人形, <I>──『蓬莱人形』!</I>
I・シューティング, <I><B>──『インペリシャブルシューティング』</B></I>
フェニックス再誕, <I><B>極意──『フェニックス再誕』!</B></I>
サンジェルマンの忠告, <I>貴人──『サンジェルマンの忠告』!</I>
瑞江浦嶋子と五色の瑞亀, <I>蓬莱──『瑞江浦嶋子と五色の瑞亀』!</I>

## pilot_dialog.txt

ミスティア=ローレライ
回避
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 夜に飛ぶ鳥を恐れたことはないのかしら?
回避
ミスティア=ローレライ(嘲笑), ふふっ、どこにいるか分からないでしょう?
回避
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 闇夜に紛れた私を捜し出せる?
回避
ミスティア=ローレライ(不満), もう、危ないわね
回避
ミスティア=ローレライ(不満), 当たったらどうしてくれるのよ
回避
ミスティア=ローレライ(嘲笑), ほらほら、どうしたの?
回避
ミスティア=ローレライ(不満), あんたなんかおよびでないわよ
回避
ミスティア=ローレライ(嘲笑), はいハズレ
回避
ミスティア=ローレライ(嘲笑), あははー
回避
ミスティア=ローレライ(嘲笑), そんなの素通りよ!
ダメージ小
ミスティア=ローレライ(不満), まったく、ふざけてるわね!
ダメージ小
ミスティア=ローレライ(嘲笑), それは何? 私に喧嘩を売ってるの?
ダメージ小
ミスティア=ローレライ, 私の事、知らないのかしら?
ダメージ小
ミスティア=ローレライ(不満), 邪魔をする奴が多すぎるぅ
ダメージ小
ミスティア=ローレライ(不満), 何をー?
ダメージ小
ミスティア=ローレライ(嘲笑), あれ? 誰か居たの?
ダメージ小(対音属性)
ミスティア=ローレライ(不満), あーもう! 何その雑音!
ダメージ小(対地上)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 地上を這う生き物は、空を飛ぶ生き物には敵わないよ
ダメージ中
ミスティア=ローレライ(不満), やってくれるわね〜
ダメージ中
ミスティア=ローレライ(嘲笑), ふん、まぁいいわ
ダメージ中
ミスティア=ローレライ(不満), この程度で私を倒そうなんて……
ダメージ中
ミスティア=ローレライ, 翼が傷つき倒れても〜
ダメージ中
ミスティア=ローレライ, このままじゃ危険よー!
ダメージ中
ミスティア=ローレライ, うわぁ!
ダメージ中
ミスティア=ローレライ(不満), 歌の邪魔をするなんて酷い
ダメージ大
ミスティア=ローレライ(不満), 強すぎるわよ〜……
ダメージ大
ミスティア=ローレライ(不満), あんた達、一体何者なのよ〜?
ダメージ大
ミスティア=ローレライ, って、あ、あれー……
ダメージ大
ミスティア=ローレライ, 駄目だ〜
ダメージ大
ミスティア=ローレライ, はらほろてぃあ〜
ダメージ大
ミスティア=ローレライ(不満), ……もう、やんなっちゃう
ダメージ大
ミスティア=ローレライ, 逃げなきゃ。逃げなきゃ
射程外
ミスティア=ローレライ, ちょ、ちょっと待って〜!
射程外
ミスティア=ローレライ, こんな夜中に何処に行こうっての?
破壊
ミスティア=ローレライ, えええ? うそぉ……
破壊
ミスティア=ローレライ, そんなの、反則だ〜……
破壊
ミスティア=ローレライ, お〜ち〜る〜……
破壊
ミスティア=ローレライ, 夜雀は食べ物じゃないわよ〜……
脱出
ミスティア=ローレライ, ささ、早く脱出しないとー!
脱出
ミスティア=ローレライ, 脱出だ〜
脱出
ミスティア=ローレライ, 早く脱出しないと〜!
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), あ、人間発見!
攻撃
ミスティア=ローレライ, 夜は人狩りサービスタイムよ
攻撃
ミスティア=ローレライ, 夜の道で私を恐れない人間はいないわ
攻撃
ミスティア=ローレライ(不満), 通すもんか!
攻撃
ミスティア=ローレライ, 私が鳥目にしてあげる!
攻撃
ミスティア=ローレライ, これから楽しい妖怪祭りが始まるよ!
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), お前達は今夜から…:夜は目が見えなくなるよ
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 私が本当の闇夜の恐怖を教えてあげる!
攻撃
ミスティア=ローレライ, 私の歌で惑わない人間はいないわ!
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), あんたに聞かせる歌は無いわ〜
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 歌い手は喉が命:.でも、あんたは命取り
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 五月蠅い五月蠅いも静かなうちよ〜
攻撃
ミスティア=ローレライ, 歌が静かじゃ、お経のほうがマシってもんよ!
攻撃
ミスティア=ローレライ, 人間を喰うのは妖怪の務め!
攻撃
ミスティア=ローレライ, 今晩のおかずはあんたよ
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 後ろ後ろ! 鳥に憑かれているよ!
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), すすめ〜すすめ〜兵隊すすめ〜♪
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 鴨が葱しょって〜♪.やってくる〜あ〜やってくる〜♪
攻撃
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 近くを見ないと当たるよ? 鳥の襲撃にね!
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), あ、人間発見!
かけ声
ミスティア=ローレライ, 夜は人狩りサービスタイムよ
かけ声
ミスティア=ローレライ, 夜の道で私を恐れない人間はいないわ
かけ声
ミスティア=ローレライ(不満), 通すもんか!
かけ声
ミスティア=ローレライ, 私が鳥目にしてあげる!
かけ声
ミスティア=ローレライ, これから楽しい妖怪祭りが始まるよ!
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), お前達は今夜から…:夜は目が見えなくなるよ
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 私が本当の闇夜の恐怖を教えてあげる!
かけ声
ミスティア=ローレライ, 私の歌で惑わない人間はいないわ!
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), あんたに聞かせる歌は無いわ〜
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 歌い手は喉が命:.でも、あんたは命取り
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 五月蠅い五月蠅いも静かなうちよ〜
かけ声
ミスティア=ローレライ, 歌が静かじゃ、お経のほうがマシってもんよ!
かけ声
ミスティア=ローレライ, 人間を喰うのは妖怪の務め!
かけ声
ミスティア=ローレライ, 今晩のおかずはあんたよ
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 後ろ後ろ! 鳥に憑かれているよ!
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), すすめ〜すすめ〜兵隊すすめ〜♪
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 鴨が葱しょって〜♪.やってくる〜あ〜やってくる〜♪
かけ声
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 近くを見ないと当たるよ? 鳥の襲撃にね!
かけ声(対博麗鈴夢)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 巫女巫女レイムッ♪ 巫女巫女レイム〜♪
かけ声(対博麗鈴夢)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 神社は赤色、外れ者〜♪ 夕日が沈む〜、又沈む〜♪
かけ声(対霧雨魔理沙)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), あっかるーい、なっしょなー♪ 地球の光〜、レーザーの光〜♪
かけ声(対霧雨魔理沙)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 黒い人間、何故黒い〜♪ おっなかかなぁ? おっなかだねぇ♪
かけ声(対十六夜咲夜)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), メイドといえばメイドさん〜♪ 略してメイド〜♪
かけ声(対十六夜咲夜)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), おなかが空いたらメイドさん〜♪ 略してメイド〜♪
かけ声(対魂魄妖夢)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), もういーくつ寝るとーおそうしーきー♪
かけ声(対鈴仙=優曇華院=イナバ)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), かーごめかごめ。カーゴのなーかの密入国♪
かけ声(対妖精チルノ)
ミスティア=ローレライ(不満), 妖精はお呼びでない!
かけ声(対リリカ=プリズムリバー)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), ソーレイがお空でソーラーレイ♪
かけ声(対因幡てゐ)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), タラッタ、ラッタラッタ♪ ウサギの哀愁漂う後ろ姿ー♪
かけ声(対射命丸文)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), しんぶんし〜♪ 逆さから読むと哲学的な文様が!
かけ声(対メディスン=メランコリー)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 人形一家だ、スーズランラン♪
かけ声(対風見幽香)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), お日様おやすみ向日葵回る〜♪ 向日葵日雇いお日様沈む〜♪
かけ声(対小野塚小町)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), さんんずのぉーわーたあし〜♪
かけ声(真夜中のコーラスマスター)
ミスティア=ローレライ, 闇夜に潜む妖達よ、鳴き、喚き、叫べ!.私がそれを律して、世にも恐ろしい妖怪音楽会に仕立てて上げる!
かけ声(真夜中のコーラスマスター)
ミスティア=ローレライ, 私は魑魅魍魎の統率者.いざとなれば、妖怪達でこの場所を覆い尽くす事もだって容易い事!
かけ声(ブラインドナイトバード)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 誘ってあげるわよ、真に深き闇夜の中へとね
かけ声(ブラインドナイトバード)
ミスティア=ローレライ, 里の人間達に恐れられる夜雀の歌声、とくと味わうが良いわ!
かけ声(ブラインドナイトバード)
ミスティア=ローレライ(嘲笑), 聞かせてあげるわよ、この世で最も不吉と呼ばれる音をね!
梟の夜鳴声
ミスティア=ローレライ, <I>声符──『梟の夜鳴声』!</I>
木菟咆哮
ミスティア=ローレライ, <I>声符──『木菟咆哮』!</I>
天蛾の蠱道
ミスティア=ローレライ, <I>蛾符──『天蛾の蠱道』!</I>
毒蛾の鱗粉
ミスティア=ローレライ, <I>毒符──『毒蛾の鱗粉』!</I>
毒蛾の暗闇演舞
ミスティア=ローレライ, <I>猛毒──『毒蛾の暗闇演舞』!</I>
イルスタードダイブ
ミスティア=ローレライ, <I>鷹符──『イルスタードダイブ』!</I>
夜雀の歌
ミスティア=ローレライ, <I>夜盲──『夜雀の歌』!</I>
真夜中のコーラスマスター
ミスティア=ローレライ, <I>夜雀──『真夜中のコーラスマスター』!</I>
ブラインドナイトバード
ミスティア=ローレライ, <I>極意──『ブラインドナイトバード』!</I>
ヒューマンケージ
ミスティア=ローレライ, <I>鳥符──『ヒューマンケージ』!</I>
ヒューマンケージダブル
ミスティア=ローレライ, <I>鳥符──『ヒューマンケージダブル』!</I>
ミステリアスソング
ミスティア=ローレライ, <I>鳥符──『ミステリアスソング』!</I>


上白沢慧音
回避
上白沢慧音(怒り), しつこいな
回避
上白沢慧音, 随分と騒がしいようだが……
回避
上白沢慧音, ……不穏な空気だ
回避
上白沢慧音, こんな所まで何の用だ?
ダメージ小
上白沢慧音(怒り), ……まぁいい
ダメージ小
上白沢慧音, お前達の目的は何だ?
ダメージ小
上白沢慧音, よく分からん奴らだな
ダメージ小
上白沢慧音, 怪しい奴らだな
ダメージ中
上白沢慧音, ……お前達、何者だ?
ダメージ中
上白沢慧音(怒り), 少しは静かにしろ、この与太郎が
ダメージ中
上白沢慧音(説教), 怪しい奴、なおさら放っておくわけには行かない
ダメージ中
上白沢慧音(説教), 流石にこれ以上は下がれないな
ダメージ中
上白沢慧音(説教), やはりお前達は危険そうだな
ダメージ大
上白沢慧音(怒り), ……かくなる上は、この身を盾にして皆を逃がすか
ダメージ大
上白沢慧音(会話), 相当な強者のようだな……!
ダメージ大
上白沢慧音(説教), 私にはもう、本気を出すしか選択肢がない……!
ダメージ大
上白沢慧音(説教), 私がやられたら、誰が彼らを護るというのだ……!
破壊
上白沢慧音(会話), 馬鹿な……!
破壊
上白沢慧音(敗北), くそ、ここまでなのか……
脱出
上白沢慧音(敗北), 無念だ……
射程外
上白沢慧音(会話), くっ、卑怯な……
攻撃
上白沢慧音(説教), 今夜を無かったことにしてやる!
攻撃
上白沢慧音(説教), 今夜はお前達の歴史で満漢全席だ!
攻撃
上白沢慧音(説教), 里の人間にも里の歴史にも、弾幕一本触れさせるものか!
攻撃
上白沢慧音(説教), そこのお前の歴史も私が頂こうか?
攻撃
上白沢慧音(怒り), ここから追い出すしかなさそうだな
攻撃
上白沢慧音(説教), お前達の歴史は全て頂く!
かけ声
上白沢慧音(説教), 今夜を無かったことにしてやる!
かけ声
上白沢慧音(説教), 今夜はお前達の歴史で満漢全席だ!
かけ声
上白沢慧音(説教), 里の人間にも里の歴史にも、弾幕一本触れさせるものか!
かけ声
上白沢慧音(説教), そこのお前の歴史も私が頂こうか?
かけ声
上白沢慧音(説教), ここから追い出すしかなさそうだな
かけ声
上白沢慧音(説教), お前達の歴史は全て頂く!
かけ声(高天原)
上白沢慧音(説教), 光の洪水にその身を埋めるがいい!
かけ声(高天原)
上白沢慧音(説教), 光溢れる来世の世界を見せてやろう
かけ声(日出づる国の天子)
上白沢慧音, <I>日出づる国の天子から、.書を日没する天子にいたす……<I>
かけ声(無何有浄化)
上白沢慧音(説教), この歴史の全てを浄化し、無に帰す!
かけ声(無何有浄化)
上白沢慧音(説教), 戻れ歴史よ、一条の橋の如く!
ファーストピラミッド
上白沢慧音(説教), <I>産霊──『ファーストピラミッド』!</I>
武烈クライシス
上白沢慧音(説教), <I>野符──『武烈クライシス』!</I>
将門クライシス
上白沢慧音(説教), <I>野符──『将門クライシス』!</I>
義満クライシス
上白沢慧音(説教), <I>野符──『義満クライシス』!</I>
GHQクライシス
上白沢慧音(説教), <I>野符──『GHQクライシス』!</I>
エフェメラリティ137
上白沢慧音(説教), <I>始符──『エフェメラリティ137』!</I>
三種の神器
上白沢慧音(説教), <I>国符──『三種の神器 -剣-』!</I>
三種の神器
上白沢慧音(説教), <I>国符──『三種の神器 -玉-』!</I>
三種の神器
上白沢慧音(説教), <I>国符──『三種の神器 -鏡-』!</I>
三種の神器
上白沢慧音(説教), <I>国符──『三種の神器 -郷-』!</I>
三種の神器-剣-
上白沢慧音(説教), <I>国符──『三種の神器 -剣-』!</I>
三種の神器-玉-
上白沢慧音(説教), <I>国符──『三種の神器 -玉-』!</I>
三種の神器-鏡-
上白沢慧音(説教), <I>国符──『三種の神器 -鏡-』!</I>
三種の神器-郷-
上白沢慧音(説教), <I>国符──『三種の神器 -郷-』!</I>
幻想天皇
上白沢慧音(説教), <I>終符──『幻想天皇』!</I>
幻想郷伝説
上白沢慧音(説教), <I>虚史──『幻想郷伝説』!</I>
高天原
上白沢慧音(説教), <I>未来──『高天原』!</I>
日出づる国の天子
上白沢慧音(説教), <I>極意──『日出づる国の天子』!</I>
旧秘境史
上白沢慧音(説教), <I>旧史──『旧秘境史 - オールドヒストリー - 』!</I>
一条戻り橋
上白沢慧音(説教), <I>転生──『一条戻り橋』!</I>
新幻想史
上白沢慧音(説教), <I>新史──『新幻想史 - ネクストヒストリー - 』!</I>
無何有浄化
上白沢慧音(説教), <I>極意──『無何有浄化』!</I>
アマテラス
上白沢慧音(説教), <I>光符──『アマテラス』!</I>
昭和の雨
上白沢慧音(説教), <I>包符──『昭和の雨』!</I>
水戸の光圀
上白沢慧音(説教), <I>葵符──『水戸の光圀』!</I>
邪馬台の国
上白沢慧音(説教), <I>倭符──『邪馬台の国』!</I>


上白沢慧音(ハクタク)
回避
上白沢慧音(ハクタク)(怒り), しつこいな
回避
上白沢慧音(ハクタク), 随分と騒がしいようだが……
回避
上白沢慧音(ハクタク), ……不穏な空気だ
回避
上白沢慧音(ハクタク), こんな所まで何の用だ?
ダメージ小
上白沢慧音(ハクタク)(怒り), ……まぁいい
ダメージ小
上白沢慧音(ハクタク), お前達の目的は何だ?
ダメージ小
上白沢慧音(ハクタク), よく分からん奴らだな
ダメージ小
上白沢慧音(ハクタク), 怪しい奴らだな
ダメージ中
上白沢慧音(ハクタク), ……お前達、何者だ?
ダメージ中
上白沢慧音(ハクタク)(怒り), 少しは静かにしろ、この与太郎が
ダメージ中
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 怪しい奴、なおさら放っておくわけには行かない
ダメージ中
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 流石にこれ以上は下がれないな
ダメージ中
上白沢慧音(ハクタク)(説教), やはりお前達は危険そうだな
ダメージ大
上白沢慧音(ハクタク)(怒り), ……かくなる上は、この身を盾にして皆を逃がすか
ダメージ大
上白沢慧音(ハクタク)(会話), 相当な強者のようだな……!
ダメージ大
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 私にはもう、本気を出すしか選択肢がない……!
ダメージ大
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 私がやられたら、誰が彼らを護るというのだ……!
破壊
上白沢慧音(ハクタク)(会話), 馬鹿な……!
破壊
上白沢慧音(ハクタク)(敗北), くそ、ここまでなのか……
脱出
上白沢慧音(ハクタク)(敗北), 無念だ……
射程外
上白沢慧音(ハクタク)(会話), くっ、卑怯な……
攻撃
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 今夜を無かったことにしてやる!
攻撃
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 今夜はお前達の歴史で満漢全席だ!
攻撃
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 里の人間にも里の歴史にも、弾幕一本触れさせるものか!
攻撃
上白沢慧音(ハクタク)(説教), そこのお前の歴史も私が頂こうか?
攻撃
上白沢慧音(ハクタク)(怒り), ここから追い出すしかなさそうだな
攻撃
上白沢慧音(ハクタク)(説教), お前達の歴史は全て頂く!
かけ声
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 今夜を無かったことにしてやる!
かけ声
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 今夜はお前達の歴史で満漢全席だ!
かけ声
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 里の人間にも里の歴史にも、弾幕一本触れさせるものか!
かけ声
上白沢慧音(ハクタク)(説教), そこのお前の歴史も私が頂こうか?
かけ声
上白沢慧音(ハクタク)(説教), ここから追い出すしかなさそうだな
かけ声
上白沢慧音(ハクタク)(説教), お前達の歴史は全て頂く!
かけ声(高天原)
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 光の洪水にその身を埋めるがいい!
かけ声(高天原)
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 光溢れる来世の世界を見せてやろう
かけ声(日出づる国の天子)
上白沢慧音(ハクタク), <I>日出づる国の天子から、.書を日没する天子にいたす……<I>
かけ声(無何有浄化)
上白沢慧音(ハクタク)(説教), この歴史の全てを浄化し、無に帰す!
かけ声(無何有浄化)
上白沢慧音(ハクタク)(説教), 戻れ歴史よ、一条の橋の如く!
ファーストピラミッド
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>産霊──『ファーストピラミッド』!</I>
武烈クライシス
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>野符──『武烈クライシス』!</I>
将門クライシス
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>野符──『将門クライシス』!</I>
義満クライシス
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>野符──『義満クライシス』!</I>
GHQクライシス
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>野符──『GHQクライシス』!</I>
エフェメラリティ137
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>始符──『エフェメラリティ137』!</I>
三種の神器
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>国符──『三種の神器 -剣-』!</I>
三種の神器
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>国符──『三種の神器 -玉-』!</I>
三種の神器
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>国符──『三種の神器 -鏡-』!</I>
三種の神器
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>国符──『三種の神器 -郷-』!</I>
三種の神器-剣-
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>国符──『三種の神器 -剣-』!</I>
三種の神器-玉-
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>国符──『三種の神器 -玉-』!</I>
三種の神器-鏡-
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>国符──『三種の神器 -鏡-』!</I>
三種の神器-郷-
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>国符──『三種の神器 -郷-』!</I>
幻想天皇
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>終符──『幻想天皇』!</I>
幻想郷伝説
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>虚史──『幻想郷伝説』!</I>
高天原
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>未来──『高天原』!</I>
日出づる国の天子
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>極意──『日出づる国の天子』!</I>
旧秘境史
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>旧史──『旧秘境史 - オールドヒストリー - 』!</I>
一条戻り橋
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>転生──『一条戻り橋』!</I>
新幻想史
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>新史──『新幻想史 - ネクストヒストリー - 』!</I>
無何有浄化
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>極意──『無何有浄化』!</I>
アマテラス
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>光符──『アマテラス』!</I>
昭和の雨
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>包符──『昭和の雨』!</I>
水戸の光圀
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>葵符──『水戸の光圀』!</I>
邪馬台の国
上白沢慧音(ハクタク)(説教), <I>倭符──『邪馬台の国』!</I>


因幡てゐ
回避
因幡てゐ, 迷うと言う事は、生きた人間らしい行為よね
回避
因幡てゐ, 流れる気の流れを見るの
回避
因幡てゐ(詐欺師), 攻撃したって無駄よー
回避
因幡てゐ, 前後左右に行く場所が無くなったら、上しか無いでしょうに
回避
因幡てゐ(詐欺師), 当たらないってば
回避
因幡てゐ, ……ふう
回避
因幡てゐ, タラッタラッタラッタ、可愛いダンス〜♪
回避
因幡てゐ, 驕りね、驕り
回避
因幡てゐ(詐欺師), 『狡兎三窟』って知ってる?
ダミー(回避)
因幡てゐ(詐欺師), <I>脱兎──『フラスターエスケープ』!</I>
ダミー(回避)
因幡てゐ, うわ、やばっ……!
因幡てゐ(詐欺師), <I>脱兎──『フラスターエスケープ』!</I>
ダミー(回避)
因幡てゐ, ただで転んでたまるもんか!
因幡てゐ(詐欺師), <I>脱兎──『フラスターエスケープ』!</I>
ダミー(回避)
因幡てゐ(詐欺師), 死んだふり、死んだふり……
ダミー(回避)
因幡てゐ, 冗談じゃないわ、私は逃げるよ!
因幡てゐ(詐欺師), <I>脱兎──『フラスターエスケープ』!</I>
ダメージ小
因幡てゐ, 弱いね
ダメージ小
因幡てゐ, この辺にはもっと強い妖怪は居ないのかしら?
ダメージ小
因幡てゐ, ……まあいいや、このぐらい
ダメージ小
因幡てゐ(詐欺師), 凄い凄い
ダメージ中
因幡てゐ, げげ!
ダメージ中
因幡てゐ, えぇそんなー
ダメージ中
因幡てゐ, ああ! まだちょっとやることがあるから待ってー!
ダメージ中
因幡てゐ(詐欺師), ……いいや、まだまだ!
ダメージ大
因幡てゐ, 私は何時だって人の言うことを良く聞く、幻想郷で最も賢くて可愛い兎
因幡てゐ(詐欺師), ……だから見逃して下さいよ、ねえ?
ダメージ大
因幡てゐ, 流石にくらくらするね
ダメージ大
因幡てゐ, こんな所で死にに来た訳じゃないからね!
ダメージ大
因幡てゐ, ああ、痺れるわ〜
破壊
因幡てゐ, この辺なら……やっと休めそうね……
破壊
因幡てゐ(詐欺師), ………『狡兎死して走狗煮らる』、あんたもせいぜい気をつけてね
脱出
因幡てゐ, うーわー;こんな負け方して帰ったら怒られるわ〜
脱出
因幡てゐ, ああ、逃げなきゃ!
脱出
因幡てゐ(詐欺師), そんじゃあ、私はこの辺で〜
射程外
因幡てゐ, ……今回ばかりはお手上げね
射程外
因幡てゐ, ……先は長そうねぇ
攻撃
因幡てゐ(詐欺師), ふらふら飛んでいるだけじゃ何にも変わらないよ!
攻撃
因幡てゐ, 弾幕でも兎に敵うはずないわ
攻撃
因幡てゐ, あんたになんか幸運を分けてやらないからね!
攻撃
因幡てゐ(詐欺師), あはは
攻撃
因幡てゐ, 大した自信ね
攻撃
因幡てゐ, 兎西向きゃ尾は東〜
攻撃
因幡てゐ, 面白い。面白いよ!
攻撃
因幡てゐ(詐欺師), 自分で罠に入って何を言ってるのよ
攻撃
因幡てゐ(詐欺師), また迷子が迷い込んできたわー
攻撃
因幡てゐ(詐欺師), あんたには私の嘘に難癖つける事は出来ない
攻撃
因幡てゐ, もっと幸せになりたければ、大きな気持ちをもつ事ね
攻撃
因幡てゐ(詐欺師), みんな、私の言うこと聞けばもっと幸せになれますよー
かけ声
因幡てゐ(詐欺師), ふらふら飛んでいるだけじゃ何にも変わらないよ!
かけ声
因幡てゐ, 弾幕でも兎に敵うはずないわ
かけ声
因幡てゐ, あんたになんか幸運を分けてやらないからね!
かけ声
因幡てゐ(詐欺師), あはは
かけ声
因幡てゐ, 大した自信ね
かけ声
因幡てゐ, 兎西向きゃ尾は東〜
かけ声
因幡てゐ, 面白い。面白いよ!
かけ声
因幡てゐ(詐欺師), 自分で罠に入って何を言ってるのよ
かけ声
因幡てゐ(詐欺師), また迷子が迷い込んできたわー
かけ声
因幡てゐ(詐欺師), あんたには私の嘘に難癖つける事は出来ない
かけ声
因幡てゐ, もっと幸せになりたければ、大きな気持ちをもつ事ね
かけ声
因幡てゐ(詐欺師), みんな、私の言うこと聞けばもっと幸せになれますよー
かけ声(エンシェントデューパー)
因幡てゐ, 馬に念仏、兎に祭文
かけ声(エンシェントデューパー)
因幡てゐ, 『年劫の兎』とはよく言ったものよねー
かけ声(エンシェントデューパー)
因幡てゐ, 『兎兵法』って馬鹿にしたものじゃないよ
開運大紋
因幡てゐ(詐欺師), <I>兎符──『開運大紋』!</I>
因幡の素兎
因幡てゐ(詐欺師), <I>兎符──『因幡の素兎』!</I>
大穴牟遅様の薬
因幡てゐ(詐欺師), <I>借符──『大穴牟遅様の薬』!</I>
エンシェントデューパー
因幡てゐ(詐欺師), <I>極意──『エンシェントデューパー』!</I>

1,157 hits



2326 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,586

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター