SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【5426】シングルレス

名前
 架方
投稿日時
 - 2010年09月03日(金) 15時43分 -
設定
引用なし
パスワード
>やっくんさん
>ある程度ならば動画サイトとかで確認できますが、
 あ、その手がありましたか。完全に盲点でした。
 だったらそれで、拾える範囲だけでも対処しようかな、と少しは思ったのですが……

>なので、もういっそ「…………」で統一しませんか。
 すみません、こっちを採用させていただきます。
 海洋生物って無言無表情のほうが、むしろ不気味で「らしい」でしょうし。蛸やサーペントのメッセージを組まなかったのも、元はそのためですから。

>「……!」とか「……??」くらいであれば、混じってもいいかもしれませんし
 てなわけで、海洋生物は完全無表情に変更します。
 ただこちらのアイデアは、動物のほうに採用で追加させていただきます。

>($(機体)は虚ろな眼でこちらを見ている)みたいに、いっそ言語にしてしまうのも手段かもしれませんですね。
 今回は手間の都合から見送りますけど、これは素敵なアイデアですね。覚えておきます。
 いずれどこかで使わせていただこうかと。


>自己レス
 メッセージ細部修正のついでに、伝説幻獣のメッセージをドラゴンへ変更。
 こちらのほうが威圧感があって良いかと。下位種のザコ幻獣は、悪魔のままです。

 また熊系二種のベアハッグにQ属性をつけた上で、命中補正を強化。
 そこまで当てにくい攻撃という印象はありませんので、少し改善。ただし全力ダッシュから抱きついてくる熊は嫌なので、移動後使用を不可にする方向で調整。

 後はアニメの終わり次第、最終稿とする予定です。

387 hits



2402 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,009

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター