SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7091】:レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 19時09分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(11).zip ファイルサイズ: 6.2KB
>どうも、ちゃあしゅうです。
>
>>移動形態
>
>すんませんもう一度wikiとかアニメの公式とか
>色々確認したら夏美が2輪に乗るのはプライベート時のみで
>職務中はやってないっぽく。
>
>移動形態提案は取り下げます。
>お手数かけて申し訳ありませんでした。
>
>……記憶だけで反射でレスするとダメだなー。

記憶だけでのレスでしたか……
原作ではモトコンポは結構乗っていますので、移動形態ありでもいいと思います。
車類に頼るのが逮捕らしい、というご意見はもっともだと思うので、変更はしません。

自己修正。夏実と美幸の移動形態のサイズを変更し忘れてました。
MからLにします。

>>メインパイロット
>
>
>原則ドライバーがパイロットですから、
>4輪運転時の美幸がメインは譲れません。
>ドライバーの筈の美幸が射撃の「サポート」をしている事にも
>相当の違和感がありますし、
>重ねて美幸メインを希望します。

私は先に書いたように、「運転が美幸、攻撃が夏実、だからメインパイロットは夏実」
と言う考えで行きたいと思います。
原則ドライバーというのはどういったフォルダでしょう? ロボものなら有りそうですが。
仮に原則ドライバーであったとしても、上に書いた解釈の通り、夏実をメインパイロットにしたいですね。
エアガン撃っているのは夏実だし、モトコンポで突撃するのも夏実だし、格闘を仕掛けるのも夏実です。
ゆえに、攻撃面を担当する夏実はメインパイロットにふさわしいと考えます。
「譲れない」とまで言われると少し躊躇いますが、私としても夏実メインは譲りたくありません。
申し訳ありませんが、議長権限で私の意見を通させてもらいたいです。

射撃サポートが不自然と思われるのなら、削除しましょう。
こちらは問題有りません。

以上でいかがでしょうか。


>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

746 hits



745 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,969

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター