SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


等身大映像・書籍データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。

【7089】:レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2014年10月02日(木) 16時35分 -
設定
引用なし
パスワード
[添付]〜添付ファイル〜
taiho(10).zip ファイルサイズ: 6.2KB
>どうも、ちゃあしゅうです。
>
>メインパイロットが夏美のまま変更になってないようですがー
>改めてレス下さい。
>現状だと序盤は夏美が無免許運転をする事になりますので、修正必要かと。
>と、格闘は解説の方も変更していただけるとより違和感が減るかと思います。

メインパイロットを変えて欲しいというご意見でしたか、読み損ねていました。申し訳ありません。
ですが、私は夏実がメインパイロットのままでよいと考えます。運転は美幸、攻撃は夏実が担当するから、ということで。
ダイアログを見れば、美幸が運転していると言うことは伝わるはず。
いちおう、以下のように注釈をつけておきます。

##運転は美幸が担当しますが、夏実がメインパイロットです。
##攻撃は夏実に任せているという解釈で。

格闘の解説は以下のように変更しました。

格闘(トゥデイ)(解説), $(パイロット)はドアから身を乗り出して格闘を仕掛けた。

>また変形後の愛称が一緒だと動作上、確認が面倒ですんで、こちらも変更希望です。

辻本夏実onバイク、小早川美幸in自動車、に愛称を変更しておきました。

>以上です。では。

ご意見ありがとうございました。

640 hits



747 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

662,944

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター