GSCトップ > 掲示板 > 等身大ゲームデータ掲示板
当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>ゴルゴ13
>SP
>機先
>M16-A2カスタム
>奇跡の狙撃イメージ的な問題もありそうですが、敢えて殺属性を外せませんでしょうか。
>SP奇襲痛撃との差し替えを希望します。
>パイロット名称
>性格
>武装
>ゴルゴ13ゴルゴというと射撃もそうですが、
>ノンパイロット戦闘要員のゲストキャラクターは要らないと思いますが(殆ど出てきた回で死んでますし)
>格闘
>SP消費減少Lv3=超A級スナイパー 狙撃 直撃 必中 痛撃, 1
>奇跡の狙撃, 1600, 3, 6, +15, 6, 30, -, AABA, +15, 銃攻殺貫L3痛L2共
>奇跡の狙撃, 1600, 3, 6, +15, 6, 30, -, AABA, +15, 銃攻殺貫L3痛L2共敵は殺属性のクリティカルを想定に入れて攻撃はしてきません。
>敵の時は最大の脅威という感じで組もうと思います。というコンセプトからは外れてしまうのではないでしょうか。
> SP消費減少Lv3=超A級スナイパー 狙撃 直撃 必中 痛撃, 1
> 背後への反射攻撃
>_PaintTile BMP_FILE3 WX(相手ユニットID) WY(相手ユニットID)
>この部分で、エラーが出ました。
>奇跡の狙撃, 1600, 3, 6, +15, 6, 30, -, AABA, +15, 銃攻殺貫共貫属性にはR属性を付けたほうがいいと思います
>SP消費減少Lv3.5=超A級スナイパー 狙撃, 1
>狙撃の消費SPが13になるという…まあ、それだけのことなのですが。
>奇跡の狙撃, 1600, 3, 6, +15, 6, 30, -, AABA, +15, 銃攻殺貫共
>奇跡の狙撃, 1600, 3, 6, +15, 6, 30, -, AABA, +15, 銃攻殺貫共
>先読みLv4
>背後への反射攻撃
>貫について