SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4369】レス返し

名前
 レックー
投稿日時
 - 2009年06月05日(金) 23時36分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、レックーです。
ご意見多数で、すり合わせの最中です…と、こんなものと。

ゴルゴは敵使用も十分にあり得ます(というよりは、最初から最後まで味方でいるのも、なかなか想像がつかないものですが)、敵の時は最大の脅威という感じで組もうと思います。
味方の時は…列強ぐらいで収まるようにしてみます。

それでは、レスを返します。

>ジム公さん

こんばんは。
M16-A2カスタムに関しては後述のレスをご確認ください。
いろいろと悩みはしたのですが、ちょっと変更がありましたので。
奇跡の狙撃は、そうですね…では、このアニメをいただきます。

>咲岡さん

こんばんはです…って、ゲーム板?
実はこれはファミコンの…嘘です、ただのミスです。
すみません、次項の時に書籍のほうに建てます。

SPは…そうですね、60に変更します。

SP減少技は、そうですね、こんな感じでつけようかと思います。

SP消費減少Lv3=超A級スナイパー 狙撃 直撃 必中 痛撃, 1

機先を威圧には…そのほうがイメージにも合いますが、わりとザコ無双もしているのですよね。
なので、そういうのを再現するために先読みをつけようかなと思います。
機先→威圧は了解です。

M16-A2カスタムの種類は…ああ、すみません。
そっちのチェックを怠っていました、修正します。

>フォンさん

はじめましてー。

奇跡の狙撃の殺属性は、できれば残したいですね。
絶対不可能と思われる場面を、ゴルゴの腕で成し遂げる=狙撃成功してこその奇跡だと思いますので。
ザコと中ボスは…狙撃相手は、ザコクラスの一般人も多いということで…。

奇襲→痛撃のほうは了解です。
ゴルゴは慎重な人ですから、これぐらい神経質にはなるでしょうし、塾長とかにもクリティカルできるでしょうし。
…塾長だと、脳天に穴があいても生きていそうな気もしますが。

>乱さん
こんばんは。
サーティーンは、言われてみれば特殊な読み方ですよね。
Zガンダムのゼータのごとく、普通に読めるのは…刷り込まれているのですね。

性格はものすごく悩んだのですけどね…本当に微妙ですし。
でもまあ、敵とか中立で使われた時の脅威を考えると…強気かなと、さすがに超は付かないほうがらしいですが。

ゴルゴの反射反撃は…了解です、少しいじってつけてみます。
これも、射撃以上に有名ですから。

当て見できるダメージは無制限は多すぎますか?
そのあたりは、ちょっと悩んでいますが。

>TTTさん
こんばんは。
うーん、M16をユニットに戻すとなれば…武器クラスを残してもいいのかというぐらいの域に到達しそうですので…戻す代わりにアイテム数を減らそうかと思います。
改定前はパイロットはともかくユニットは強いかなぐらいでしたけど、今回の改定でユニットもかなり強化しましたので、これぐらいは妥当かなと。
…いっそ、こういうキャラだということで思い切って強くできそうでもありますし。

必殺技のほうは…気力制限がないほうがらしいですね、ゴルゴですし。
奇襲が痛撃に変わりましたので、それに合わせてこんな感じで組もうと思います

奇跡の狙撃,   1600, 3, 6, +15, 6, 30, -, AABA, +15, 銃攻殺貫L3痛L2共

>へのへのもへじさん
こんばんは。
M16をユニットに戻すことで、奇跡の狙撃もユニット側に移行させます。

 
>ラブサバイブさん
こんばんは。
それを想像したら…劇画チックな版権ヒロインたちが脳裏に…いや、なんでもないです。

ゴルゴは…格闘も普通に強いですからねえ、格闘家としても一流クラスなのは事実です…さすがに豪鬼とかが相手だと銃を持って対等とかになるでしょうが。
格闘強化は了解です…そうですね、格闘+10で…かわりにユニットのほうで少し自重して格闘武装の攻撃力を-100します。

NPCは…そうですね、じゃあこの二人だけでも入れておきます。

切り払いのほうは迎撃と共有はできないみたいです。
私自身も、前に別データの討議をしていたときに知ったのですけどね。


自己レス
ゴルゴの海適応をBに変更します。
海でもサメ相手に普通に戦えていましたので、AはつらいですがBは妥当かなと。

694 hits



2922 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,514

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター