SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大ゲームデータ掲示板


【4428】レスです

名前
 レックー
投稿日時
 - 2009年06月17日(水) 23時44分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは、少々遅くなりましたが返信です。

>ジム公さん

こんばんは、わざわざありがとうございます。
これなら大丈夫でした。

実験の時の使用環境は…ぶっちゃけますと、敗人さん制作のDQ5テストのローカルフォルダにゴルゴを突っ込んでテストをしていました。
アイコンの有無などは…あるものもないものもありました。

>十拳剣さん
こんばんは、Rは少し考えたのですが…大体はちゃあしゅうさんがおっしゃているとおりです。
まあ、奇襲も消えたことですし、攻撃力はそこまで爆発しないはずですので…。

>ちゃあしゅうさん
奇跡の狙撃は実質1回だからと考えてはいたのですが
よく考えてみると…最近は少ないですが、反応200で2回行動できるとか再動とかを組み合わせるとか…いくらでも凶悪になりえますよね。

奇跡の狙撃準備中という表示はかっこいいですし、間を取って消費+10、AL1追加でどうでしょうか?


>さとをさん

ども、こんばんは、メッセ提供をありがとうございます。
初期のゴルゴはそれなりに喋っていましたし、多少増やす分には問題ないですので使わせていただきます。
…対強敵のシチュエーションを使いたくなってきたけど、そんなのはズバットしかいないから対高命中率で代用します。

バイオニックソルジャーは…では、追加で入れちゃいます。
メッセの提供感謝します。

設定的には長期戦に強くて(この話を思慮に入れるとゴルゴに瞑想をつけたくなるのはさておき)、この人の武器ってライフルでしたっけ?
話は覚えているのですが資料が見つからないので銃の名前もわかりません…時間があるときに、ネカフェがどこかで調べたいところではあるのですが…。

とりあえず暫定でデータは作りましたので、後ほどご確認ください。

>めもさん
はい、こんばんは。
奇跡の狙撃ですが…本当に悩むところですね。
ゴルゴの場合、脆い所(急所?)に一点狙撃することでダイヤモンドを銃弾でぶっ壊したりもしてるのですよね。
これが貫通に値するのかはわかりませんが、普通に射撃では苦戦するとは思いますが、本気を出せばライフルでも貫けそうなんですよね…ゴルゴの場合は。

ワンホールショットは…今の状況で改定したらどうなるのでしょうね?
私だったら連L6にしたいところですが…貫は、つけるべきなのかどうなのやら…。

とりあえず、これに関してはもう少し意見募集です。

先読みは…まあ、言われてみればカウンターのほうがらしいですよね、慎重さという面においては。
そちらに変更します。
その関係で背後への反射攻撃の発動率が下がるのは…別にいいでしょうか?

背後への反射攻撃が遠くに反射してしまうのは…まあ、デフォルメということで。
近接限定のオプションでもあれば、使うのですけどね。


と、ここまでです。
次にレスするときは次項になりますが、そのときは書籍板のほうに立て替えます。

642 hits



2863 / 7214 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

634,513

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター