SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板


【2462】Re(1):色々追加

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2008年01月27日(日) 23時10分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんわ。超人ロックは今なお連載中ですか、すごいですね。

>素体

2.0以降では再生となっております。

>リュウ=ハント
>リュウ=ハント, (一般人), 1, 2
>陸, 4, M, 3000, 90
>特殊能力
>HP回復Lv1
>パイロット能力付加="素体Lv3=同化, 1"

付加される能力にパイロットレベルは付かないことになってます。というか「同化,1」という別名として扱われますよ。

>暗黒騎士団(超人ロック)

炎の虎編とロードレオン編しかよく知らないのですが、この人たちはいかにもキカイダーにずんばらりんされそうな機械に乗ってませんでしたっけ。

<めっせーじ>
>リュウ=ハント
>回避, やれやれ、うるさい野郎だ
>回避, リュウ=ハントが失敗をするわけがない
>回避, 俺の悪運の強さは折り紙つきだぜ!
>回避, 踏み倒しは得意だぜ!
>ダメージ小, かすり傷だぜ!
>ダメージ小, …見た目よりも大したことないんだな
>ダメージ小, 正義の味方ってのはなぁ、不死身なんだよ!
>ダメージ小(リュウ=ハント), このくらいの傷なら勝手に治っちまうんだぜ
>ダメージ中, なんだこりゃ!?
>ダメージ中, ほ、本気で殺す気か……
>ダメージ中, し、死んじまう! これ以上はヤベェ!
>ダメージ中(リュウ=ハント), 俺は簡単には死なねぇよ
>ダメージ大, ぐは! がぼ、ぐふっ!!
>ダメージ大, 俺はどこで道を誤ったんだ!?
>ダメージ大, がはっ!!
>ダメージ大(リュウ=ハント), …ひとつホントに不老不死かどうか確かめてやろうじゃないか

小生の記憶が確かなら自分のユニット愛称はメッセージなんちゃらとして有効だったと記憶してます。
ぶっちゃけ(リュウ=ハント),以外伏せて同化前のユニットでダメージを受けさせたんですが、(リュウ=ハント),の台詞を喋りました。

以上です。でわ。

568 hits



5330 / 7755 ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,093

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター